今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


グラスアート&クラフトサロン
「ヒーリングカラーズ healing colors」
インストラクターの博子ですルンルン

 今日は「せとうち花倶楽部」さんでヴォーグ社のプラントアートの講座を受けました。講座も後半に入りました。春にはプラントアートのインストラクターが巣立ちます。私もその一人。同期の仲間がいるって何だか嬉しいです爆笑


 今日は2液性のレジンを使ってバッグチャームを作るという講座でした。UVレジンと違って化学反応で硬化させるので時間がかかります。作品を立体的に仕上げようと思ったら、何層にも固めないといけないので1日ではとても完成できません。
 今日は温める機械の中に入れたまま置いて帰りました。どんな風に出来上がってるかは来月の講座でのお楽しみキラキラ

 こっそり金属パーツと水晶のさざれ石を仕込んでみましたウインクオルゴナイトと呼んでいいのかしら?

 オルゴナイト作家の美日月姫さんの大変さが少しわかりました。

 サロンのメニューにプラントアートを加わえる事が出来る日が楽しみです爆笑


看板うさぎマメちゃんは珍しくこっち向きでおくつろぎラブラブ

うさぎとふれあえるグラスアート教室

サロンへのお申し込み・お問合せ




グラスアート協会認定インストラクター
TCカラーセラピーマスターカードセラピスト
リボンリースby pokokceri 認定校
グラスアート&クラフトサロン
「ヒーリングカラーズ 
healing colors」
🎺博子🐰

倉敷市白楽町
老松小学校そば
自宅サロン