こんばんは!

ガールズパーティーです🎉

 

 

"女子は限定モノに目がない👀"とよくいいますが、

それは本当だと思います🌟

 

いやいや私は違うよ...と

思ってた時期も実はあったのですが

 

振り返ると「限定」の2文字に

何度心を動かされたことか...って感じです。

 

 

その出来事は、

昨日のガルパでも起こりました🌟

 

常連のお客様から一言。(いや、二言)

 

「メロン味のチョコパイ美味しかったよ!」

「口に入れる前から、もうメロン!」

 

そのお客様はコンビニでたまたま見かけたそうで。

 

私は見た事も聞いた事もなかったですが

"限定"だという事は、言うまでもなく‼️

口に入れる前からメロン、というのも体感したく(笑)

ひっそり、食べたい衝動に駆られておりました(笑)

 

その熱いオーラを感じ取ってくださったのか、、?

お客様がお帰りの途中、コンビニで見つけてくださり、

なんと、わざわざお店に戻ってきて差し入れしてくださいました🙏🙏

 

ありがとうございます😭😭\(^o^)/

 

 

そのチョコパイがこちら🍈

 

 

 

見てください‼️

 

「プレミアム」

「ご褒美」

「W」

 

そそられるワードが3つも!😂

やられたー!

 

味はめちゃくちゃメロン!

濃厚メロンでとても美味しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

残りはキャストの皆でおいしく頂きます🌟

 

本当にありがとうございました😊✨

 

 

今日はほっこりエピソードを

お届けしました(っ˘ω˘c )

 

 

この週末も天気は不安定ですが、

ガルパでホッと一息しませんか?ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ 

 

 

倉敷店、岡山店ともに

20時よりオープンいたします(*'ω'*)

 

ご来店、お待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントまじかるクラウン

友だち募集中!

友だち追加

 検索ID→@vzt6174m

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

倉敷店

28日

サトミ

マイ

ユユ

 

29日

ヨシコ

アヤカ

エリカ

マイ

 

 

岡山店

28日

ユキノ

ハル

ヒトミ

 

29日

シモミン

ハル

ユメ

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

コミュニティバー

ガールズパーティー☆

 

【料金】70分:男性3,300円 / 女性2,200円

ビール、カクテル、ソフトドリンク飲み放題

☆スタッフドリンク代は飲み放題に含みます

☆カラオケ完備

☆フードあり

☆クレジットカード決済可能

☆QRコード決済可能

☆貸切プランあり(ご相談ください)

 

 

岡山店

懐かしくて新しい!!

気取らず会話が楽しめるレトロモダンな大人の遊び場

住所:岡山県岡山市北区磨屋町7-7

江口磨屋町プラザ2階

電話:086-232-7511

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日

 

倉敷店

ほろ酔い気分で会話が弾む!!

自然体で楽しめるコミュニティバー

住所:岡山県倉敷市阿知1丁目14-3

第3シード館4階

電話:086-486-5715

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日