こんばんは🌟

ガールズパーティーです🎉

 

前回の投稿と全く同じタイトルにしてしまったので

 Part2としました(笑)

 

前回の投稿は岡山店の店長が担当でしたが、

全く同じ日に、私もリフレッシュ休暇で

県外に行っていたので、被りました!笑

 

店長とは、出勤の時の服の色が被ることも多く、

性格のタイプは真逆ですが、

なにかと気の合うことが多いみたいです☺️笑笑

 

という事で私もレッツ リフレッシュびっくりマーク

第二の故郷の徳島県へふらっと行ってきました🌟

 

なんと、6年ぶりの徳島だったのですが、

コロナ禍がありましたがほぼお店なども変わっておらず

電車をおりた瞬間、すごい安心感!笑

半端なかったです。

 

6年ぶりに再会した方、10年ぶりに再会した方、

皆さん久しぶりでも関係なく昔のテンションで

楽しくお話ができてとても嬉しかったです♪

 

積もる話がたくさんあり、あっという間に時間は過ぎ...

 

束の間のリフレッシュ時間でした♬

 

写真は、徳島といえばコレでしょってことで。☺️☺️

 

 

徳島の川辺の景色も実は好きなんです❤️

 

 

美味しいものも食べれて、大大大満足🌟

 

では、今週も!

元気いっぱいガルパ営業いたしますっ:.* ♡︎(°´˘`°)/ ♡︎ *.:

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントまじかるクラウン

友だち募集中!

友だち追加

 検索ID→@vzt6174m

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

倉敷店

24日

エリカ

サトミ

ユユ

 

25日

エリカ

マイ

サトミ

 

 

岡山店

24日

ユメ

ハル

サギリ

 

25日

シモミン

ハル

チヒロ

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

コミュニティバー

ガールズパーティー☆

 

【料金】70分:男性3,300円 / 女性2,200円

ビール、カクテル、ソフトドリンク飲み放題

☆スタッフドリンク代は飲み放題に含みます

☆カラオケ完備

☆フードあり

☆クレジットカード決済可能

☆QRコード決済可能

☆貸切プランあり(ご相談ください)

 

 

岡山店

懐かしくて新しい!!

気取らず会話が楽しめるレトロモダンな大人の遊び場

住所:岡山県岡山市北区磨屋町7-7

江口磨屋町プラザ2階

電話:086-232-7511

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日

 

倉敷店

ほろ酔い気分で会話が弾む!!

自然体で楽しめるコミュニティバー

住所:岡山県倉敷市阿知1丁目14-3

第3シード館4階

電話:086-486-5715

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日