こんばんは(*^◯^*)

ガールズパーティーです♪

 

カラカラの良いお天気☀️☀️

暑くて溶けそう…です🫠

最近はクーラーをつけると何だか負けた気持ちなります(笑)

 

暑さを感じるこの頃🏖️

何かリフレッシュしたい!

と呟いていると…

 

お客様からココ☝️

オススメ〜と銭湯を教えて頂きました✨

お隣の兵庫県にあるリラクゼーションスーパー銭湯♨️

 

気になる、行ってみたいけど、県外🤔

うーんと悩みましたが行っちゃえとガルパガールズを誘って

日帰りで行ってきました🏃‍♂️

 

電車でガタンゴトンと行っていたのですが

途中、トラブルでダイヤが乱れていて

何とか駅員さんに行ける電車を教えていただき💦

無事到着☺️

 

明石海峡大橋が見えて、海が一望できる場所でした🌊

 

普段と違う場所でのんびり湯船に使って

リフレッシュ時間を満喫しました💛

 

 

お風呂上がりは冷たいアイスタイム🍨

濃厚なお味でした(*^ω^*)

形もまるまるしてて可愛かったです♪

 

その後は急いで帰って出勤しました☺️

いつもよりもお肌がツヤツヤだったかもしれません!

 

教えて頂いたお客様ありがとうございました✨

お客様から色んなオススメ情報を頂けるのが楽しいです😆

 

今度はどこに行こうかな

オススメスポットがありましたら教えてください〜🎶

 

 

それでは週末金曜日

 

お仕事納めの方はお疲れ様でした☺️

 

明日も仕事の方は明日をがんばるリフレッシュ?

 

ガルパへいかがでしょうか?

 

本日も皆様のご来店を心待ちにしております(*´ω`*)

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントまじかるクラウン

友だち募集中!

友だち追加

 検索ID→@vzt6174m

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

倉敷店

21日

ユユ

マイ

ミサト

 

22日

エリカ

ユユ

ヨシコ

マイ

 

 

岡山店

21日

ユキノ

ハル

マイカ

 

22日

シモミン

ハル

ユメ

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

コミュニティバー

ガールズパーティー☆

 

【料金】70分:男性3,300円 / 女性2,200円

ビール、カクテル、ソフトドリンク飲み放題

☆スタッフドリンク代は飲み放題に含みます

☆カラオケ完備

☆フードあり

☆クレジットカード決済可能

☆QRコード決済可能

☆貸切プランあり(ご相談ください)

 

 

岡山店

懐かしくて新しい!!

気取らず会話が楽しめるレトロモダンな大人の遊び場

住所:岡山県岡山市北区磨屋町7-7

江口磨屋町プラザ2階

電話:086-232-7511

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日

 

倉敷店

ほろ酔い気分で会話が弾む!!

自然体で楽しめるコミュニティバー

住所:岡山県倉敷市阿知1丁目14-3

第3シード館4階

電話:086-486-5715

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日