こんばんは‼️

ガールズパーティーです(◍•ᴗ•◍)

 

連休明けてやっと週末だ〜と感じている方もいますかね

休み明けのお仕事は

いつもよりも長く感じるかもしれませんね👀

一週間お疲れ様でした🍺‼️

お仕事を頑張った日のお酒は格別かも😉

 

私は先日

初、家系ラーメンを体感してきました!🍜

普段ラーメンを食べに行くことが少ないのですが

家系に行ってみよう!とのことで初チャレンジ💪

 

注文がマシやマシマシとなんだか呪文みたい…

ビビりなので少なめを頼みました🙏

一緒に行った友人はマシマシをチョイス🫢

 

どんな感じで出てくるのかドキドキ💓

 

まず来たのがマシマシのラーメン✨

どんぶりが2つ来たのでてっきり2人分来たのかと思いきや

一個は野菜のマシマシが入ったどんぶりで驚き‼️

 

 

家系ラーメン恐るべし…

※ちなみに少なめで普通の一人前でした💦

少なめにしてよかったです😂

お味は家系だけどスッキリ目のお店だったので

初心者の私でも美味しく頂きました♪

 

ラーメン開拓は1人で行くと勝手が分からないので

知ってる人について行くのが安心ですね😮‍💨

 

新しい世界を知った時間でした╰(*´︶`*)╯

オススメラーメンありましたら教えてください〜❗️

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております(*´꒳`*)💛

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントまじかるクラウン

友だち募集中!

友だち追加

 検索ID→@vzt6174m

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

倉敷店

10日

ヨシコ

マイ

 

11日

エリカ

マイ

ミサト

 

岡山店

10日

ユキノ

ハル

ユメ

 

11日

ハル

ヒトミ

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

コミュニティバー

ガールズパーティー☆

 

【料金】70分:男性3,300円 / 女性2,200円

ビール、カクテル、ソフトドリンク飲み放題

☆スタッフドリンク代は飲み放題に含みます

☆カラオケ完備

☆フードあり

☆クレジットカード決済可能

☆QRコード決済可能

☆貸切プランあり(ご相談ください)

 

 

岡山店

懐かしくて新しい!!

気取らず会話が楽しめるレトロモダンな大人の遊び場

住所:岡山県岡山市北区磨屋町7-7

江口磨屋町プラザ2階

電話:086-232-7511

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日

 

倉敷店

ほろ酔い気分で会話が弾む!!

自然体で楽しめるコミュニティバー

住所:岡山県倉敷市阿知1丁目14-3

第3シード館4階

電話:086-486-5715

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日