こんばんは‼️

ガールズパーティーです😌

 

GWも今日で終わりですね🥲

あっという間に終わってしまった

もう少し…と思われている方も多いでしょうか?

 

お客様の中には9連休という方もおられましたΣ( ˙꒳​˙ )

そんなにお休みがあっても何しようか困る…と言われておりました🥹

お休みもいっぱいあると悩みどころですかね💭

 

私はGWの間に友人の結婚式に出席してきました✨

実は友人の結婚式に行くの初めて💓

 

旦那さんとは初めましてでしたが

優しそうな素敵な旦那さんと幸せそうな友人の姿に

ほっこり幸せな気持ちをお裾分けして頂きました🌼*・

 

 

今回は嬉しいことで

ウェルカムボード作成のお願いを頂いたので

描き書きと準備しました(*'ᴗ'*)

会場入ってすぐの正面に飾ってくれていました✨

貴重な機会にお力になれて感謝感激です⸜(◍´˘`◍)⸝

 

お2人ともお幸せに〜🍀

 

ガルパもお越し頂いた方にちょっと幸せな気持ちに…なって頂けるように

頑張ります😉💗(笑)

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております🥂 𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントまじかるクラウン

友だち募集中!

友だち追加

 検索ID→@vzt6174m

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

倉敷店

6日

エリカ

マイ

 

7日

エリカ

マイ

ミサト

 

 

岡山店

6日

サギリ

ハル

ヨシコ

 

7日

シモミン

ハル

マイカ

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

コミュニティバー

ガールズパーティー☆

 

【料金】70分:男性3,300円 / 女性2,200円

ビール、カクテル、ソフトドリンク飲み放題

☆スタッフドリンク代は飲み放題に含みます

☆カラオケ完備

☆フードあり

☆クレジットカード決済可能

☆QRコード決済可能

☆貸切プランあり(ご相談ください)

 

 

岡山店

懐かしくて新しい!!

気取らず会話が楽しめるレトロモダンな大人の遊び場

住所:岡山県岡山市北区磨屋町7-7

江口磨屋町プラザ2階

電話:086-232-7511

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日

 

倉敷店

ほろ酔い気分で会話が弾む!!

自然体で楽しめるコミュニティバー

住所:岡山県倉敷市阿知1丁目14-3

第3シード館4階

電話:086-486-5715

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日