こんばんは!

ガールズパーティーです🥳🪅

 

 

先週、17,18,19日に開催させていただきました

倉敷店の周年祭へ、沢山の方にご来店頂き、

本当にありがとうございました✨✨

 

 

お陰様で9周年を無事に迎え、

10年目のスタートを切ることができました!

キャスト一同、皆様に感謝の気持ちで一杯です(*ˊ˘ˋ*)❣️

 

 

今回は、前夜祭、当日、後夜祭と開催しました!

前々から来店予約を頂いたり、

なんとお客様同士でお祝いの企画を考えてくださったり、 

お祝いのケーキをご準備くださったり、

皆様からの優しさに心あたたまる3日間を

過ごさせて頂きました💕😭

本当に、ありがとうございました‼️

 

 

10年目の倉敷ガルパも皆様に元気と癒しをお届けできるよう、

楽しみながらがんばります:.* ♡︎(°´˘`°)/ ♡︎ *.:

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

さて、倉敷店は、ガルパの1号店として2015年に

倉敷駅前にオープンしました!

 

2015年って世間的にどんなことがあった年?

とふと思ったので、ネットで調べてみました(笑)

 

○北陸新幹線の開業

○アップルウォッチの発売

○マイナンバー制度がスタート

○世界体操、日本男子が37年ぶりに金メダル🏅

○国産初のジェット旅客機、初飛行成功

 

などなど他にもいっぱい😲

 

あ〜そうだったなぁ、懐かしい!ということもあれば

え?そんなことあったの?ということもあり😲

9年前に誕生したものが、この9年間で当たり前なものに

なっていってるというのは、改めて考えると不思議です🤔

 

 

ちなみに2015年の私は、社会人2年目の年でした😲

まだ右も左もわからないのに生意気で(笑)

周りからたくさん叱って頂き、

頭ぶつけながら失敗ばかりの毎日でした💦🙇‍♀️

 

 

9年間で、ガルパもキャストの私達自身も、

色々な方に支えて頂き、育てて頂きました😊

 

今では、ガルパは私にとっては当たり前の存在に

なっていますが、9年間育てて頂いた感謝の気持ちを

これからも忘れずに過ごしていきたいですっ🌟

 

すべて当たり前ではなく、今存在してることが

奇跡ですね:.* ♡︎(°´˘`°)/ ♡︎ *.:

 

 

そんなガルパは、本日も20時から

倉敷店、岡山店ともに

元気いっぱい営業いたします(*ˊ˘ˋ*)

 

皆様のご来店、お待ちしています٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントまじかるクラウン

友だち募集中!

友だち追加

 検索ID→@vzt6174m

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

 

倉敷店

24日

ヨシコ

シノブ

ミサト

 

25日

エリカ

ヨシコ

マイ

 

 

岡山店

24日

ユキノ

ヒトミ

チヒロ

 

25日

ユメ

ヒトミ

クルミ

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

コミュニティバー

ガールズパーティー☆

 

【料金】70分:男性3,300円 / 女性2,200円

ビール、カクテル、ソフトドリンク飲み放題

☆スタッフドリンク代は飲み放題に含みます

☆カラオケ完備

☆フードあり

☆クレジットカード決済可能

☆QRコード決済可能

☆貸切プランあり(ご相談ください)

 

 

岡山店

懐かしくて新しい!!

気取らず会話が楽しめるレトロモダンな大人の遊び場

住所:岡山県岡山市北区磨屋町7-7

江口磨屋町プラザ2階

電話:086-232-7511

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日

 

倉敷店

ほろ酔い気分で会話が弾む!!

自然体で楽しめるコミュニティバー

住所:岡山県倉敷市阿知1丁目14-3

第3シード館4階

電話:086-486-5715

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日