こんばんは!

ガールズパーティーです✨🪅

 

4月に入りましたね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

 

桜も咲き始め、一気に咲き誇りそう🌸

天気も良くてあったかくて良い感じです♪

 

皆様、お花見は行かれましたか??🌸🍻

 

 

3月も、沢山のお客様にご来店頂き、

誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)

 

沢山の方に支えて頂きながら

営業させていただけていることに、

改めて感謝の気持ちで一杯です。

 

皆様いつもありがとうございます😊!

 

年度末ということもあり、皆様にとっても

あっという間の1ヶ月だったのではないでしょうか🌟

 

先月は岡山店がお陰様で8周年を

迎えることができました。

皆様とともにあっという間に楽しい時間が

過ぎ、今も幸せな余韻に浸っているところです...(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ❤️

 

そして引き続き、今月は...

倉敷店が、周年を迎えます!!!

 

 4月18日に、9周年を迎えます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ワーイ!

 

 

 

 

おたのしみの周年祭は...🎉

 

17日(水)、18日(木)、19日(金)

 の3日間で行います!

前夜祭、当日、そして後夜祭です🌟

 

いつもと違ったお楽しみがあるのですが🤫

もったいぶって、詳しくは次のブログで

発表することにいたします🎉✨笑笑

 

皆様のお陰で、倉敷店も9周年!

周年祭へのご来店、心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

倉敷店 岡山店ともに20時から

元気いっぱい営業いたしますので、

今月も宜しくお願いいたします🥺❣️

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントまじかるクラウン

友だち募集中!

友だち追加

 検索ID→@vzt6174m

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

倉敷店

1日

エリカ

マイ

 

2日

エリカ

マイ

 

 

岡山店

1日

ユメ

ハル

マイカ

 

2日

シモミン

ハル

クルミ

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

コミュニティバー

ガールズパーティー☆

 

【料金】70分:男性3,300円 / 女性2,200円

ビール、カクテル、ソフトドリンク飲み放題

☆スタッフドリンク代は飲み放題に含みます

☆カラオケ完備

☆フードあり

☆クレジットカード決済可能

☆QRコード決済可能

☆貸切プランあり(ご相談ください)

 

 

岡山店

懐かしくて新しい!!

気取らず会話が楽しめるレトロモダンな大人の遊び場

住所:岡山県岡山市北区磨屋町7-7

江口磨屋町プラザ2階

電話:086-232-7511

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日

 

倉敷店

ほろ酔い気分で会話が弾む!!

自然体で楽しめるコミュニティバー

住所:岡山県倉敷市阿知1丁目14-3

第3シード館4階

電話:086-486-5715

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日