こんばんは!

ガールズパーティーです🥂

 

 

 

 

今日は地元の学校の卒業式があったみたいで胸にお花を刺した学生さんを何人か見かけました☺️✨

 

自分が卒業した時のことを思い出します😌

 

 

そんな日に相応しく、今日のお昼はとてもいい天気で気温もぽかぽかでしたが

一週間ほどは天気が不安定な日が続くみたいですね😣

 

気温も昼は上がるみたいですが夜は冷え込む日が続くようです…🥲

 

 

ですが先日桜の開花予想がされていて、もうちょっとで春だな〜と思いました🌸

 

 

ガルパでもお客様と季節の話をよくします🌸🍉🍂❄

 

話題になっていることや流行りの話をすることもあるのですが、

先日お客様から「これ美味しかったよ」と教えてもらったものが気になり…🤔

 

 

普段家ではジュース類はあまり飲まないのですが買ってしまいました😳

 

 

 

 

 

聞いてた通り

おいしい〜🤣🤣✨

 

 

Iさん情報提供ありがとうございました☺️(笑)

 

 

 

しかし

 

新発売のものはコンビニにしかないと思い込んでコンビニで買ったのですが

 

その後立ち寄ったスーパーの棚にズラッと陳列されていて若干のショックを受けましたがそれは仕方ありません…🥹

 

さよなら私の50円…💰(笑)

 

 

 

ですが今日もガルパは元気に頑張ります🤩✨

 

 

岡山店も倉敷店も20時から営業しています🌟

 

皆様お気軽にお立ち寄りください🙇‍♀✨

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントまじかるクラウン

友だち募集中!

友だち追加

 検索ID→@vzt6174m

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

倉敷店

1日

ヨシコ

マイ

サトミ

 

2日

サトミ

エリカ

ヨシコ

マイ

 

 

岡山店

1日

ユキノ

ハル

ユメ

 

2日

ユキノ

ハル

ヒトミ

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

コミュニティバー

ガールズパーティー☆

 

【料金】70分:男性3,300円 / 女性2,200円

ビール、カクテル、ソフトドリンク飲み放題

☆スタッフドリンク代は飲み放題に含みます

☆カラオケ完備

☆フードあり

☆クレジットカード決済可能

☆QRコード決済可能

☆貸切プランあり(ご相談ください)

 

 

岡山店

懐かしくて新しい!!

気取らず会話が楽しめるレトロモダンな大人の遊び場

住所:岡山県岡山市北区磨屋町7-7

江口磨屋町プラザ2階

電話:086-232-7511

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日

 

倉敷店

ほろ酔い気分で会話が弾む!!

自然体で楽しめるコミュニティバー

住所:岡山県倉敷市阿知1丁目14-3

第3シード館4階

電話:086-486-5715

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日