こんばんは!

ガールズパーティです(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)

 

 

2/3は節分の日でしたね👹

 

 

恵方巻きを食べたり

 

豆まきをしたり

 

歳の数だけ豆を食べたり

 

 

皆様は

何かされましたか😌?

 

 

私は小さい頃から節分の日は家族で恵方に向かって無言で一本丸々恵方巻きを食べていたので

 

大人になってからも習慣的にずっとそれを続けています😋

 

今年ももちろんやりました👐

 

今年も健康な一年を過ごせそうです🌟

 

 

そしてガルパでもお客様から恵方巻きを頂きました😳!

 

 

 

なんとも高級そうな恵方巻き…😳

 

有り難く頂きました✨✨

 

 

待ちきれなくてその日家に帰ってから深夜にも関わらずぱくついてしまいました😣✨

 

とっても美味しかったです😍

Оさんありがとうございました✨

 

 

 

そしてお客様から

 

節分ぽいこと(豆まき)ガルパでしないの?

 

というお言葉も頂きました🤔

 

 

 

豆まき、、、、

 

 

うーん、、、

 

 

 

出来る…かな…??(笑)

 

 

 

ガルパが豆だらけにならないようないい案が浮かんだらもしかしたら何かするかもしれません😗

 

あまり期待はせず来年の節分をお待ち下さい☺️(笑)

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております👐💞

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントまじかるクラウン

友だち募集中!

友だち追加

 検索ID→@vzt6174m

 

□■□■□■□■□■□■□■

 

倉敷店

5日

エリカ

マイ

サトミ

 

6日

アヤカ

マイ

エリカ

 

 

岡山店

5日

ユメ

チヒロ

 

6日

ユキノ

ハル

サク

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

コミュニティバー

ガールズパーティー☆

 

【料金】70分:男性3,300円 / 女性2,200円

ビール、カクテル、ソフトドリンク飲み放題

☆スタッフドリンク代は飲み放題に含みます

☆カラオケ完備

☆フードあり

☆クレジットカード決済可能

☆QRコード決済可能

☆貸切プランあり(ご相談ください)

 

 

岡山店

懐かしくて新しい!!

気取らず会話が楽しめるレトロモダンな大人の遊び場

住所:岡山県岡山市北区磨屋町7-7

江口磨屋町プラザ2階

電話:086-232-7511

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日

 

倉敷店

ほろ酔い気分で会話が弾む!!

自然体で楽しめるコミュニティバー

住所:岡山県倉敷市阿知1丁目14-3

第3シード館4階

電話:086-486-5715

営業時間:20:00~last

定休日:日曜日