こんばんは♪
ガールズパーティーです❀(*´◡`*)❀


GWが終わりましたね🥹

みなさん満喫されたでしょうか??

 

休み明けのお仕事は何だか憂鬱かもしれませんね…

 

私はですね。。

ガルパは営業でしたが

この期間に日帰りプチドライブにいってきました🚗💨

 

今回は和気まで‼️お出かけしてきました✨

自然を感じれるところがいいな、と調べて

ちょうど藤の花の時期で藤祭りを開催しているとのことで
行ってきました🌸

日本各地の藤が集められていて

ノーマルの藤から

ピンクや白色のもの

形が丸っこいポップコーンみたいな藤が

色々と並んでいました♪

 

 

そして何故か私だけ虫に好かれるのか

アリやクモが引っ付いていました(笑)🐛

最後は服の中にまで侵入してきてビビリました💦💦

 

 

何かあるのかなと思いながら

 

隣の和気神社へ⛩

お参りしておみくじを引いたのですが

なんと出たのが凶でした‼️😲🫢

少しショックでしたが

書かれているメッセージをみると今の自分にピッタリで

逆に笑えてきました☺

 

 

友達とも笑いながら

 

自然のパワーを感じつつ刺戟的なドライブでした🚘
リフレッシュの時間になりました(*^^*)


みなさんはGWをどんな感じで過ごされましたか??

またお聞きしたいです (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

 

それでは今週もお会いできるのを楽しみにしております🌼
 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントまじかるクラウン

ただいま、友だち募集中です!

友だち追加はこちらから♡

↓↓↓

友だち追加

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

カクテル倉敷店

9日

アヤカ

マイ

エリカ

 

10日

アヤカ

マイ

ユミ

 

 

カクテル岡山店

9日

ヨシコ

ハル

ヒデミ

 

10日

ヒトミ

ハル

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

コミュニティーバー

ガールズパーティー☆

 

 

コミュニティーバー

ガールズパーティー☆

 

【料金】70分:男性3,300円 / 女性2,200円

ビール、カクテル、ソフトドリンク飲み放題

☆スタッフドリンク代は飲み放題に含みます

☆カラオケ完備

☆フードあり

☆クレジットカード決済可能

☆QRコード決済可能

☆貸切プランあり(ご相談ください)

 

岡山店

懐かしくて新しい!!

気取らず会話が楽しめるレトロモダンな大人の遊び場

住所:岡山県岡山市北区磨屋町7-7

江口磨屋町プラザ2階

電話:086-232-7511

営業時間:20:00~26:00

(金曜日、土曜日、祝前日は27:00まで)

定休日:日曜日

 

☆岡山店イベントのお知らせ(入店自由予約不要)

※毎週木曜日ミュージックデー

☆カラオケ無料☆

チャレンジゲームあり花

 

 

倉敷店

ほろ酔い気分で会話が弾む!!

自然体で楽しめるコミュニティーバー

住所:岡山県倉敷市阿知1丁目14-3

第3シード館4階

電話:086-486-5715

営業時間:20:00~26:00

(金曜日、土曜日、祝前日27:00まで)

定休日:日曜日

 

☆倉敷店イベントのお知らせ(入店自由予約不要)

※毎週火曜日ミュージックデー

☆カラオケ無料☆

チャレンジゲームありニコニコ

 

※カラオケを利用する際は必ずマスク着用でお願いいたします。