おはようございます。

 

群馬県 前橋市在住

美しい暮らしの空間アドバイザー

茂見和子です。

 

活動地域は群馬県全域

埼玉県・栃木県・長野県・新潟県(一部地域を除く)

 

北関東を中心に活動しています。

 

 

本日もご訪問くださり、

ありがとうございます。

 

ルームメイクでの

嬉しいお言葉と感想 No.1

『安東流で片付けを依頼して良かった』

と実感いただくことです。

 

何年も、何十年もお片付けに悩まれ

 

色んなお片付け方法を試してみたり、

自己流で挫折することの繰り返し

 

安東先生のYouTubeとブログを

ご覧になられてのお申し込みを

いただきました。

 

 

Before  After 

しまう収納でスッキリした空間

おうち丸ごとだからこそ実現します。

 

取捨選択では

丁寧に向き合うこと

安東流では『基本のキ』

 

本当に一つ一つ

確認してくださるのですね

と時折感動くださいました。

 

 

現場の状況をブログで

ご紹介させて頂くことは

安東流をご理解いただける

最短の近道です。

 

しかし個人情報も含まれる為

書く方も慎重になりますし

お願いするのも恐縮な気分です。

 

 

安東流を全国の皆様に知って

欲しいという思いがあります。

 

まずは道中の様子の掲載から

お話しの流れで伺いました。

 

 

事前にブログを読んでくださり

家を公開する方って

どのような方だろう??

なんて最初は思われたそうです。

 

しかしながら

全国にアドバイザーはいません。

 

今回は群馬県から長野県へのお片付け

県外対応を喜んでくださいました。

 

 

お片付けで困っている方へ

安東流は県外でも活動している事

全国の方へ知っていただきたい

掲載でお役に立てればと

嬉しいお言葉に感謝です🧡

 

ルームメイクの朝、高崎駅の青い空

 
 
前回は寒くて雪でした

 

 

 

 

 

 

 

今回はなんと青空のお片付け日和

軽井沢を通過、浅間山の雪は少なめでした。

 

 

青空の下、お片付け日和となりました!

 

お電話相談は全国対応しています。

 

近くにアドバイザーがいないと

諦めないでご相談くださいませ。

 

安東流で

快適な空間を手に入れましょう。

 

 

県外から伺う都度

『遠路はるばるとありがとうございます』

身に余るお言葉です。

 

私の方こそ、

道中の景色を楽しませていただいています。

 

アルプス山脈が綺麗でした。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

『ポチッ』と押して頂けますと

ブログ更新の励みになります。

応援クリックよろしくお願いします。

↓  ↓  ↓


人気ブログランキング

掃除・片付けランキング  

 

 

日本美しい暮らしの空間プロデュース協会
からのお知らせ 
新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、
アドバイザーの訪問作業はお客様と個別に
ご相談の上対応させていただきます。
お客様とアドバイザーの安全を最優として
活動してまいりますので、今後とも

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話によるご相談も可能です。

下記から電話相談の詳細・相談受付中の
アドバイザーをご確認いただけます。

安東英子先生の公式ブログ

 

安東英子先生のYouTubu 


 

安東流の片付けについて

 

書類整理ハンドブック

 

全国のアドバイザーはこちら

 

安東英子先生とコミュニケーションを楽しめます♡

 

本物の片付け 安東流すべてを収録