熊本のライフオーガナイザー®

片付け収納コンサルタント

フリーランス起業女子の片付けサポーター

くらし∞クリエイトの

託摩 美由紀(たくまっち)です。 


ご連絡は LINE公式アカウント からお待ちしています!

詳しいプロフィールは→こちら

無料相談やってます(^^)

🪑お片付けのご相談フォーム


おはようございます。

梅雨が明け猛烈に暑くなってきました。

マスクとの共存大変ですけど

気をつけて過ごししていきましょう。



本日も声の投稿です(^^)




早速ですね報告がありまして…

今までオンラインで行なっていました、
お片付けの無料相談なのですが
時代に逆行して(笑)
電話相談に変えてみました!

お客様が初対面でお顔出しというのは
緊張してしまう方が多いみたいです。

と、言う訳で続きは音声でお聞きいただけたら嬉しいです。

そして、
電話相談やオンラインでの無料相談は
コロナ事情を踏まえて変化させて行くことにしました。

詳しくはくらし∞クリエイトの公式HPをご覧下さい(^^)
         ダウン
片付けの無料相談について







LINEやインスタDM、
FacebookのMessengerからもご連絡OKです。

公式LINEは特典などもございます。
ご登録お待ちしております。

instagramはこちら

気軽にご相談下さい(^^)