私の街に聖火リレーがやってきた! | 片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

静岡・藤枝 ライフオーガナイザー 八木幸子。片づけでもう悩まない!5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

2020東京オリンピック!

 

ものすごく興味があるかと言われれば、そうでもないけれど(笑)

割と、イベントごとは好き♡

 

本日6月24日には聖火リレーが我が街にもやってきました。

 

見に行きますとも♪

 

こんにちは。静岡大人の片付け塾 八木幸子です。

 

パレードを見守る人たちに、事前にこのようなタオルが配られました。

 

記念に残りますねー!

先導の白バイ。かっこいい!

 

なんだか、派手な車がやってきた。

コカ・コーラの車だった!

 

かわいいお姉さんたち。

 

誰か分からないけど、手を振り返す♪

 

期待が高まってきます。

 

ランナーが見えてきました!

 

頑張って!!おじさん(誰なのか分からないけど)

 

ファイト!

 

聖火のトーチがきらきらしていて、綺麗でした。

 

人を応援する。

 

手を振って、手を振り返す。

 

すごく楽しい気持ちになります。

 

コロナのことで、オリンピックには少し後ろ向きな気分でしたが聖火リレーを見ると応援したい気持ちになりました。

 

選手の皆さんには頑張ってほしいです。

 

私の推しは錦織選手。ケイ君頑張って~

 

 

 

 

 

静岡 大人の片付け塾 八木幸子でした。

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサポート致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

【定休日】 不定休/女性専用(片付けサービス)
【営業時間】10:00~17:00

プロフィール
片づけサポートメニュー
お客さまの声
ビフォーアフター
講座のご案内
大人の片づけ塾ホームページ