期間限定!甘々娘の絶品スープが食べれる袋井「フィオレンティーナ」 | 片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

静岡・藤枝 ライフオーガナイザー 八木幸子。片づけでもう悩まない!5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

話題のとうもろこし、甘々娘(かんかんむすめ)。

 

ゆでたてを食べてもすんばらしく美味しいですが。

 

スープはこれまた絶品なんです!

 

トウモロコシの甘みや旨みがぎゅっと濃縮されて、つまっています。

 

こんにちは。静岡大人の片付け塾 八木幸子です。

 

コーンスープは750円。

 

ちょっとお高いですが、食べる価値はありますよ♪

 

袋井市久能「フィオレンティーナ」>>

 

結婚式場も併設されている、おしゃれで瀟洒な建物です。

 

レストランの入り口。

 

「フィオレンティーナ」というのは、「フィレンツェ風の」という意味だそうです。

 

ずいぶん前のイタリア旅行を思い出します。

 

店内も素敵♡

 

ランチセット(パスタとピッツァ選べます)の前菜。

 

ボンゴレパスタ。固めのアルデンテでした。

 

トマトソースのパスタ。上品なお味です。

 

ピッツァ2種。4人で行ったので4種類のメインディッシュをご紹介しました。

 

取り分けて食べたので、いろんな味を楽しめるのも嬉しいです♡

 

デザートは、キャラメルパンナコッタ。

 

予算は一人3500円くらいかな?

 

今、所属しているグループで「ちょっとだけ贅沢をしてみる」というトライをしていて。

 

なんだか、こんな高いランチだと

 

「高いのに贅沢だ!」とか「自分だけ申し訳ない」とかいろんな罪悪感が浮かんできてしまいます。

 

でも、そんな罪悪感に反抗して自分の心を豊かにする少しの贅沢を自分に許してあげる。

 

それは、自己肯定感を高めることにつながるそうですよ♪

 

自分を大切にする時間、作ってもいいですよね。

 

食事のあとはこちらもおススメ。

 

 

フィオレンテーナは、ゆり園とセットで訪れる人が多いので、この時期は混んでいます。

 

お出かけの際は予約をお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡 大人の片付け塾 八木幸子でした。

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサポート致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

【定休日】 不定休/女性専用(片付けサービス)
【営業時間】10:00~17:00

プロフィール
片づけサポートメニュー
お客さまの声
ビフォーアフター
講座のご案内
大人の片づけ塾ホームページ