藤枝に、極上フルーツの直売所がオープン! | 片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

静岡・藤枝 ライフオーガナイザー 八木幸子。片づけでもう悩まない!5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

フルーツは、なにがお好きですか?

 

その時々の旬のフルーツって、とっても美味しいですよね!

 

フルーツ王国、山梨の特産くだものが気軽に藤枝で買えるようになりましたよ♪

 

こんにちは。静岡大人の片付け塾 八木幸子です。

 

山梨県南アルプス市の、白根出荷組合さんのくだもの直売所・藤枝店がオープンしました。

 

場所はこちら

ジャンボエンチョー近くです。

 

この看板が目印。

 

この日は、「とよにしき」というサクランボが置いてありました。

 

有名な佐藤錦より早い、極早生の品種なんですって。

 

800円のパックでこのくらいの量。他に1000円、2000円などのパックがありました。

 

もものジャムは150グラム350円。

 

とってもジューシーで、ちょっと酸味があってとても美味しいです!

 

スーパーで買うサクランボと全然違う!!

 

これから桃、すもも、ぶどうが出てくるそうです。

 

以前、山梨に行ったときに露地で売られていた桃が大きくてとっても美味しくて感動したことを思い出しました。

 

本場に行かなくてもあの味が楽しめるなんて!!

 

交通費を考えたらとってもお得ではないでしょうか?

 

皆さまもぜひ訪れてみてくださいねー。

 

*直売所は他に静岡店(静岡市葵区・国道1号線沿い)もあるそうですので、静岡方面の方はそちらへどうぞ。

 

 

 

 

 

 

静岡 大人の片付け塾 八木幸子でした。

 

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサポート致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

【定休日】 不定休/女性専用(片付けサービス)
【営業時間】10:00~17:00

プロフィール
片づけサポートメニュー
お客さまの声
ビフォーアフター
講座のご案内
大人の片づけ塾ホームページ