劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」を観てきました! | 片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

静岡・藤枝 ライフオーガナイザー 八木幸子。片づけでもう悩まない!5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

前回の静岡公演から17年。

 

あなたも、待ちに待っていませんでしたか?

 

ミュージカル史上に燦然と輝く名作♡

 

こんにちは。静岡大人の片付け塾 八木幸子です。

 

劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」は、開幕して2日目。

 

こんな極上のエンターテイメントが、静岡で観られるなんて。

 

と言っても、そんなにしょっちゅう観劇しているわけでも、全国に追っかけしてるわけでもないですが(;'∀')

 

そんなたまに楽しむくらいの私が、同じく初心者の方へ静岡市民文化会館で、観劇するときは、こうするといいよ!と思われることをまとめてみました。

 

こちらからどうぞ

 

【静岡】「オペラ座の怪人」のスムーズな過ごし方!5つのポイント>>

 

 

 

 

 

 

静岡藤枝・大人の片づけ塾 八木幸子でした。

 

■片づけサポート可能日■

7月の作業可能日
受付け終了しました。
8月の作業可能日
2日(木)・3日(金)・8日(水)・10日(金)・20日(月)・23日(木)・24日(金)・27日(月)・29日(水)・31日(金)
*土日、お盆休みは応相談

 

お片づけメニューはこちらから>>

 

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

【定休日】 不定休/女性専用(片付けサービス)
【営業時間】10:00~17:00

プロフィール
お片づけメニュー
お客さまの声
ビフォーアフター
講座のご案内
大人の片づけ塾HP