便秘のお悩みに、個別コンサル受けてみました! | 片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

静岡・藤枝 ライフオーガナイザー 八木幸子。片づけでもう悩まない!5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

出てます?(笑)

 

女性に多いお悩みの一つに、便秘があるのではないかと(;'∀')

 

暴飲暴食もしてないし、ちゃんと気を付けて食事してるのに、年々出にくくなってるってことないですか?

 

こんにちは。静岡大人の片付け塾 八木幸子です。

 

胃腸の状態、大事ですよね・・・

 

お部屋にモノを溜め込んで、排出しないと息苦しいですが、身体の場合はもっとダイレクトに影響が(-_-;)

 

 

そんな私を救ってくれたのはこの方です!

 

 

1日1分読むだけで便秘に悩んでいる方がスルッと毎日出る腸内改善レシピ>>

 

porte bonheurさんとズームで個別相談中♡

 

もうね、こんなに私の身体のことを、考えてくれる人はいない!と思っちゃった。

 

それはなぜかというと、porte bonheurさん自身が、腸の難病を罹っていることから、

 

便秘に悩んでいる人のことを、他人事ではなく、考えてくれる

 

私に合ったやり方を教えてくれる!

 

まず事前にアンケートに答えて、私向けの便秘改善方法や、オリジナルレシピまで考えてくれるんです!

 

そして、ズームでコンサル。

 

詳しく、お話しを聞いてくれて、それについての親身な返答ももらえます。

 

今の時代、ネットで調べればいろいろ出てきますが、教えていただいたことは、知らないことばかりだったんです!

 

それだけでなく、自分で、明日からでも取り入れられることだったのが嬉しかったですね♡

 

 

 

そして、言い当てられたことが。

 

私、水分を取らないんですよねー。

 

あんまり欲しくない。

 

テニス2時間しても、飲まないことがある(冬場)

 

水は、1日2リットル飲む必要があるんだそうです。

 

少しづつ、何回にも分けて飲むのでいいそうなので、頑張って習慣付けます!

 

 

薬に頼らず、食事で腸内環境を整える!

 

目からうろこの知識を、教えてもらえますよ。

 

気になっている方は、個別相談、受けてみては♡

 

 

 

 

 

 

静岡藤枝・大人の片づけ塾 八木幸子でした。

 

 

■片づけサポート可能日■

7月の作業可能日
13日(金)・23日(月)・25日(水)

 

お片づけメニューはこちらから>>

 

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

【定休日】 不定休/女性専用(片付けサービス)
【営業時間】10:00~17:00

プロフィール
お片づけメニュー
お客さまの声
ビフォーアフター
講座のご案内
大人の片づけ塾HP