【お客さまの声】息子に、「お家、キレイで気持ちいいね!」と言われました!! | 片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

静岡・藤枝 ライフオーガナイザー 八木幸子。片づけでもう悩まない!5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

お家丸ごとコースのお客さま、これまで2回一緒にお片づけしました。

 

その間にも、ご自分で、できることをさくさく進められています。

 

いつも生活の変化を知らせて下さって、嬉しいです!

 

こんにちは。静岡藤枝・大人の片づけ塾 八木幸子です。

 

メールの一部ををご紹介します。

 

こんばんは。
昨日は、ありがとうございました😊
今日、息子に
『お家、綺麗で気持ちいいね!』
と言われました!!
家が少しずつ整っていくことが楽しみです。
気持ちも一緒に整っていくように感じます。
家族の笑顔が増えました。
これからもよろしくお願い致します。

 

ありがとうございます!

 

まずは、お母さんがたくさんたくさん片づけを頑張っていることが、とても素晴らしいと思うんです。

 

私は、頑張っているお母さんのために、

 

ラクに暮らせる暮らしの土台作りをしたいと考えています。

 

家族が、お母さんに頼らなくても自分のモノは自分で管理できるように。

 

忙しいお母さんが、無理なく最短の時間で家事をこなせるように。

 

家族の笑顔が増えました

 

って、とっても嬉しい言葉です!

 

もうすでに、お会いしたことのないお客さまのお子様たちのことが、可愛くて仕方ないです!(笑)

 

私も、お客さまの家がすこしづつ整っていくのがとても楽しいです。

 

精一杯、力を尽くしていきますね♡

 

 

 

 

 

静岡藤枝・大人の片づけ塾 八木幸子でした。


■片づけサポート可能日■

2月の予約は終了しました。
2018年3月の作業可能日
9日(金)・20日(火)・22日(木)・26日(月)・28日(水)・30日(金)


お片づけメニューはこちらから>>

 

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

【定休日】 不定休/女性専用(片付けサービス)
【営業時間】10:00~17:00

プロフィール
お片づけメニュー
お客さまの声
ビフォーアフター
講座のご案内
大人の片づけ塾HP