何も買いたくない私が、コストコに行ってみた。 | 片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

静岡・藤枝 ライフオーガナイザー 八木幸子。片づけでもう悩まない!5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

そろそろ混雑も落ち着いた頃かと思い、見学がてらお買い物に行ってきましたよ。

 

「何も買うものないんじゃないか」なんて思ってたけど(^_^;)

 

こんにちは。静岡藤枝・大人の片づけ塾 八木幸子です。

 

 昨年オープンしたばかりの

コストコ浜松>>

静岡県浜松市東区上西町1020-28

 

まさかの大量買い(笑)

 

これが、コストコマジック(^-^;

 

とりあえず定番商品を、買ってみた。

 

ディナーロール35個入り(458円)

 

25個は、冷凍室へ

 

ビッグサイズのピザ。(1498円の200円引きでした)

 

8等分して食べる分を残して冷凍。

 

一切れでもビッグ・・・チーズが重いお年頃(^_^;)

 

人気のさくらどり(2.4キロ 2618円)

 

プリプリでジュシ―♡とっても美味しい♪

 

4分割できて、3つは冷凍庫へ。

 

美味しいものが、安くて大量に手に入る♡

 

人気の理由が分かりました!

 

でも、また行くかと言われたら、多分もう行かない。

 

 

大量のモノを、管理する手間がイヤ。

 

モノが大量にあればあるほど、判断力が鈍ります。

 

たくさんあることで安心して、ムダに使ってしまう感じ。

 

リンツのチョコも、一個だけ食べると、ものすごく美味しい♡

 

でも、2個3個と続けて食べると美味しく感じなくなってしまう。

 

私は、必要な時に必要な分だけ手に入れる生活が、シンプルでラクだな~と実感♡

 

 

あなたのお宅は、どうですか?

 

 

 

 

静岡藤枝・大人の片づけ塾 八木幸子でした。


■片づけサポート可能日■

1月の予約は終了しました。
2018年2月の作業可能日
9日(金)・23日(金)・26日(月)・28日(水)


お片づけメニューはこちらから>>

 

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

【定休日】 不定休/女性専用(片付けサービス)
【営業時間】10:00~17:00

プロフィール
お片づけメニュー
お客さまの声
ビフォーアフター
講座のご案内
大人の片づけ塾HP