アラフィフでも!肌が輝くスキンケアレッスン受けてきました。 | 片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

静岡・藤枝 ライフオーガナイザー 八木幸子。片づけでもう悩まない!5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

こんにちは。

片づけコンサルタント
八木幸子です。

昨日は島田市の
ノエビア ノエさんにて
スキンケアレッスンを受けてきました。


洗顔料の泡立て。
これ、出来なかったですううっ...

この日のレッスンはクレンジング、マッサージと
洗顔まで。

メイクは自分でいいかげんに
(次の予定がせまっていたので焦って)
やりました。

大田さん(上の写真のイケメン)が
やってくれたら
きっともっと素晴らしいでしょう(〃∇〃)


でもどうですか?
ぴかぴかでしょう?

いや~クレンジングと洗顔、大事だわ!
肌に透明感が出ていつもより
明るく白くなった気がする。

すごーーい

でも悲しいかな、女子力の低いワタシ。
なんかむずむずしちゃうんですね、
(ごめんなさい大田さん)

ゆっくり丁寧にやさしくっていうのが・・

がしがし
ごしごし
ざっーと

やりたい!さっさとやりたい!
鍋洗うのも顔洗うのも一緒だ!
くらいのいきおい苦笑

向いてないとつくづく思う・・・
こんなことも出来ないなんて
私ってダメな人・・とは思わず

苦手なことは
「人に任せる」方向で(笑)

もうね
この歳になったら
やりたくない事は
やりたくないですから。

でも
ちゃんとやる事の重要性は
分かっているし

きれいになりたいとも思ってる。

こちらのお店が
フェイシャルトリートメントが
とってもリーズナブルなので
通わせていただきます(*'∀`*)v

「お片付けが苦手」な方も
プロに任せてみては
いかがでしょうか( ´艸`)



プロと一緒にお片づけ
一時間4000円~
>>メニューはこちら
>>お問い合わせはこちら