あなたに出会えて良かった。 | 片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

静岡・藤枝 ライフオーガナイザー 八木幸子。片づけでもう悩まない!5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

先日、オーガナイズ(お片付け)サービスにうかがったお宅での事。
私は先輩オーガナイザーさんのヘルプで伺わせてもらったのですが
劇的ビフォーアフターロケットだったんですね。

写真をUPできなくて残念ですが
ほんとに感動する仕上がり。

その時にお客様がおっしゃってくださった言葉です。
私に、ではなく先輩オーガナイザーさんに。ですがあせる

それを聞いて現場の仕上がりにも感激したのですが
こんな言葉を頂ける職業ってなんて素晴らしいんだろうと・・・

ライフオーガナイズに出会えて感謝の日々ですベル




$暮らし美人塾 ―あなたがもう一度輝くために―