嬉しいスタンプカードのスタンプをお客様から消しゴムハンコもらいました(^^) | くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

「くらしマルシェ/365」は、日常づかいを充実させる食雑貨マーケット。

食の基本である「安心」「おいしい」を考え、見た目や流行にとらわれないくらし作りをご提案します。マルシマ&HerstoryHouseコラボSHOP

今日は嬉しいことがありました(^^)

マルシェでは、姉妹店のHerstoryHouseと共通のスタンプカードがあります。

いつも来ていただいているお客様から手づくりのマルシェの消しゴムハンコ

頂きました(^^)嬉しすぎです。しかもすっごい小さなスペースなのに

こんなに小さくキレイに出来ております!!!!本当にありがとうございました。


くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店


そして昨日は、毎週木曜日恒例の幼稚園食育お弁当です。

昨日はミートボールでした(^^)

このミートボールは卵不使用で、豆腐が入っているので中がフワフワです。

年少さんはおにぎりで、年中・年長さんはバラご飯です。

この枝豆で作った顔がそれぞれ個性があってカワイイです。

盛り付けスタッフがこの顔は怒って見えるから直しますね!!と顔の仕上がりチェックです。


ほうれん草が入ったポパイオムレツに切干大根です。

ポパイオムレツは卵アレルギーのお子様は、ほうれん草ときのこのソテーに変更です。

そして先生のお弁当もとっても美味しそうです。


くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店