料理サークルでお店でも人気コロッケを作りました。 | くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

「くらしマルシェ/365」は、日常づかいを充実させる食雑貨マーケット。

食の基本である「安心」「おいしい」を考え、見た目や流行にとらわれないくらし作りをご提案します。マルシマ&HerstoryHouseコラボSHOP

昨日は、お店でも大人気の料理サークルを開催しました。

毎回参加してくれるお客様もおられます。


今回はお店でも人気のコロッケを作りました。

中には生姜を入れたコロッケになります。


この料理サークルはどれだけ簡単に作れるかをコンセプトに

スタッフ尾本が毎回色々と作ってくれています。

少ない油の料でも上手に揚がるコロッケなど(^^)


マルシェのコロッケは卵を使用していません。

卵アレルギーの方も食べれます。天ぷら粉にパン粉をつけて揚げます。


くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店


作ったコロッケを参加者さんがお弁当に入れてくれました。


くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店


次回の料理サークルは、12月3日開催予定です。

内容が決まりましたらまたブログにてご紹介をさせて頂きます。