2014年は安心・安全こだわりの「おせち」に決まりです。 | くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

「くらしマルシェ/365」は、日常づかいを充実させる食雑貨マーケット。

食の基本である「安心」「おいしい」を考え、見た目や流行にとらわれないくらし作りをご提案します。マルシマ&HerstoryHouseコラボSHOP

早いもので、あと2ヶ月でお正月です。

本当に早いですね!!!


マルシェが自信を持っておすすめするこだわりの「おせち」

予約受付がスタートしました。

化学調味料に頼らない、自然の恵みを活かした品々をお届けします。


くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店


お重タイプのおせちセットは直送タイプですので

遠方の方でも、実家帰郷予定の方でも直送が可能ですのでとっても便利です。

新年を家族で祝い、健康・無病息災を祝いたいですね!

くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店


そして単品おせちも人気です(^^)

かまぼこ・黒豆・栗きんとん・かずのこ・昆布巻きなど色々な種類が揃っています。

こちらは店頭で12月26日より受取が可能です。

お申込みの締切が12月6日になっております。

カタログご希望の方は店頭もしくはお電話ください。TEL082-276-3650


くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店


そして朝・晩が冷えて乾燥してきましたね!

風邪を引いている方も多いです。

インフルエンザも流行る時期になってきております。


日頃から風邪対策は大丈夫ですか?

手洗い・のど飴・梅肉エキスなどなど・・・・・・・


くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店