安佐南区・安田女子大学付属幼稚園の食育お弁当2回目でした。 | くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

「くらしマルシェ/365」は、日常づかいを充実させる食雑貨マーケット。

食の基本である「安心」「おいしい」を考え、見た目や流行にとらわれないくらし作りをご提案します。マルシマ&HerstoryHouseコラボSHOP

今日は安佐南区にあります「安田女子大学付属幼稚園」の食育お弁当

2回目の配達でした(^^)


今回は「ナポリタン」にじゃがいもポテト・インゲン胡麻和え・ぶどうゼリーです。

ぶどうゼリーは一つ一つ型で抜いています!!!

喜んでくれたかな?ドキドキしておりました。


くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

嬉しいお言葉が帰ってきました。

夕方お弁当箱を回収に行かせていただいて
先生からも嬉しいお言葉、そしてお弁当箱を洗っていると

こんな嬉しい手書きが出てきました(^^)

そして幼稚園園長先生のブログでこんな嬉しいお言葉が !!

これは代表のさとうが一クラス一クラス手書きで書いたメッセージ+クラス・数量記入用紙です。

これからも改良していきながらもっとよい食育お弁当を作っていきます。


くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店