こんばんは、奥村良子ですニコニコ

巷ではようやくワクチン問題が
明るみに出てきましたね。


車の運転中、
このニュースが流れてきて、
時代が変わったなと思いました凝視

これまでだって裁判は行われていましたが、
国民の多くの耳に入る媒体には
弾かれていましたから。


私も当時はワクチンの危険性を
お伝えしてきましたが、

今になって思うことは、
やっぱり自己責任なんだということ真顔

ごめんなさいね。

誰彼を責めるのではなく、
きちんと自分で精査したのか?

打つと決めた要因はなんだろうか?

みんなが打つから。
結構こういう人、多いと思います。


私の愛読書の中で、悪魔は言っていた。


治験だというだけで、
充分怪しいと思える材料だと思う。

何があってもおかしくない。

だって、実験してない
初の遺伝子組み換えワクチンなんですもの。

身体の中で、
どんどんスパイク蛋白を作り出す、

どんどん小さな病気の欠片を
作り続けるのですから、

しかもそれを遺伝子組み換えして、
未来の子孫の遺伝子まで、
影響あるかも知れない治験真顔

誰かが良いといっているからと、
打ってしまうという○さ。

私は子ども達を守ったけど、
大多数の日本人がそうなってしまった今、

子どもたちの子孫を守りきれなくなってしまって、
呆れたというか、
なるようにしかならないんだなと思う次第です。

仕方がないけどね。

打ってしまった人が誰かを責めても、
もうあの頃には後戻り出来ない。

打たなかった人が
打ってしまった人を責めるなんてことだって、
やろうと思えばやれることだしね。

ワクチンの危険性を訴えていた沢山の人が
変人扱いされ、
職さえも失っていたりするもん。


当時の政府への怒りを表現してくれている楽曲。
ぜひ聞いてみてね。
嘘で塗りかためられた世界を反逆者として、
より良い世界に破壊と再生を意気込む内容で、
本当にビンゴだったびっくり

エドシーランが作ったんだけど、
知っててメッセージ込めたのかと思うよマジで。

でももう私は、
争いの世界は卒業したガーベラ

心地よさと楽しさと自分らしさを追及する毎日ニコニコ

私と子ども達のねラブラブ


でもトップは変えるべきだけどね。
平和的な手段で。

しがらみに汚染されてない、
誇り高い人物へ虹キラキラ


サプリメントも何やら大変なことになってるけど、
私もそれなりに原材料調べたものでも、
1週間に1粒も飲まない。

化学的なものが、
身体の中でどんな影響力があるのか?

それも、
直感とか感覚で飲んでる乙女のトキメキ

助けにはなってるんだろうけど、
頼りきらない。

あくまでもサポート感覚。


大切な人の苦しむ姿を見続けることは、
この世で一番の地獄かもしれない。


一瞬は怒り心頭するだろうけど、

全てを受け入れるしかなくて、
自分の非も認めて、
自分の立場や利益しか考えてない政治家は
相手にしないで、
自分に出来ることを一生懸命探して、
毎日を精一杯生きるしかないんだ。

選挙には行くべきだけどね。


ワクチン問題のメリットがあるとすれば、

国民が正しくどんな政治家がいいのか、
考える機会を与えてくれたことだろう。

こんなにも大きな犠牲を払わないと、
世の中をひっくり返すことは出来ないんだな。

洗脳を解くということは、
真実を目の当たりにしなければ分からない。

それは、
大切な人の苦しみかもしれない。

私の場合は子ども達のアトピーだったけど、
紐づる状態で、
沢山の愕然とする真実が出てきたポーン

これからそんな世の中に突入するんだろう。

でもそれは大いなる気付きであり、
ギフトだったということに、
なるんだろうなぁと思います。

しばらくカオス化するだろうけど、
未来は明るいのに間違いない虹キラキラ

だから、希望を失わないで欲しい乙女のトキメキ

というつぶやきでしたニコニコ飛び出すハート




ピンクハートピンクハート先日もらったレビューのご紹介ピンクハートピンクハートピンクハート



ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

こうやってね、
乗り越えた先には実りがあるキラキラ

そんな世界を待ちわびよう虹グッ

本当に、
どんな素敵な世界になっているか楽しみラブラブ

健康で長生きしなくちゃニコニコ飛び出すハート



私がおすすめする、
日頃から愛用している商品を、
販売しております飛び出すハート