こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート

早いものでもう2月!

新年のスタートは、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


何かしら、
新しいことを始められた方も
多いと思いますニコニコ


そうやって、
心(魂)の声に耳を傾けて、
自分と常に一致させていくキラキラ


そんな舵切りがとても大切です乙女のトキメキ


常にワクワクする方へ



前回のブログでね下差し

ちょうど設定を書き換えたんですよ。

するとすぐに行動に移せたびっくり


先のことを考えて我慢してる自分でしたが、

今を楽しむ


そう書き換えたところ、


ずっと行きたかった伊勢神宮へ

あっちゅう間に行くことが出来ました🙌



まずは鰻重からスタートねハート




よく焼きの香ばしいタイプピンクハート



他にも楽しいこと、たくさんデレデレ



伊勢うどんも美味しかったし、
赤福本店も、ガラガラですぐに入れた!

ご当地餃子に、温泉三昧ハート


では外宮から、
Instagramのストーリーからお伝えします。



この写真奥に写ってるのが、
豊受大神様ですウインク

いやー、
本当に感謝できた飛び出すハート

実は帰り道、涙こぼれたんだよね。
多分泣いてるのは私だけニコニコ

どんだけ悲しいことあったんだと思われるけど、
感謝で泣いてるんだよね。

なんか知らんけど、
感動するんだもん。


とっても優しくて、
ちょっとひょうきんもので、
なんか、存在を感じるんだよね。

そういうの、得意みたい。

人じゃないけど、人のよう。


明治神宮では合わせた手が熱くなったけど、

ここも一瞬だけ熱くなったんだよね。
御札売場の前でだけど。


つぎに、内宮乙女のトキメキ





雰囲気はね、こんな感じ↓


平安時代の人の声みたいな。

この曲はナーバスな意味もちょっと入ってるけど、
まったくそういうものは感じなかった。

完全なる幸せキラキラ

不幸もあり、幸せもあると思ってたけど、

幸せしかなかった。

多分、
どんな事象も大きく大きく俯瞰したら、
幸せでしかないのだろうね。

経験という幸せハート

幸せの何者でもない声キラキラ


私もそんなエッセンスを
もっともっと取り入れたい飛び出すハート

自分には知り得ない、
高い高い領域の幸せを、

一瞬だけど垣間見た気がした乙女のトキメキ


そして続き。


ちょっと行動も変わったよ飛び出すハート

もっともっと、
楽しい経験がしたいピンクハート

次は梅を見に行こうかなデレデレ

道中の日本の風景にも癒されたキラキラ

日本人、みんなみんな素敵なんだなキラキラ

素敵しかない旅だった飛び出すハート


皆さんも、
心(魂)に正直に、
楽しんでねピンクハート


旅の詳細は、
私のInstagramのストーリーに残していますニコニコ

アカウントは、@ryoko_0kumura

奥村の0は、数字のゼロなのでご注意を。


鬼は人間の思考に入り込むので、
節分にぴったりの内容でしたねラブラブ

こんなに幸せ思考なら、
入る隙がない爆笑

では素敵な節分をお過ごしください節分




乾燥肌さん、トラブル肌さんへラブラブ

重度なトラブル肌だった子ども達のために作った
100%ナチュラルな渾身のプロダクトピンクハート



ボディオイルにも、ヘアオイルにも💜

アンチエイジングにおすすめ飛び出すハート


あなたのLINEに、

ピンクハートピンクハート月一回の情報が届くよピンクハートピンクハートピンクハート

友だち追加