こんにちは飛び出すハート

ご訪問ありがとうございますお願い


まずは、
先日いただいたアロマバームのご感想ですピンクハート




ありがとうございますお願い飛び出すハート

身体にも髪にも、
これからなら花粉対策にも使えますラブラブ

ご購入はスクロール一番下から
お入りくださいませ♡



では本題ですハート


前回、こんな記事を書きました。


私はこれまでの間、

遠い未来ばかり見ていた


ということが分かったのね。



でもそれはね上差し


未来に希望を

持てるようになった


という成長の証でもあるキラキラ



そう。



最初は自分のことなんか、


どうでも良かったもんね真顔



【設定】何のために生きるのか?その1 



4年前のこの記事の中にも書いてるけど、

昔の私はこんな感じだったゲッソリ




そしてそんな感じで生きていると、

地獄が訪れた訳ニヤニヤ



そしてやっとちゃんと生きようと思えたキラキラ

子ども達を巻き添えにするわけにいかないしね。


そして、

学んで学んで、

希望を追いかけて、

こんな考え方に変わっていた乙女のトキメキ





すごいよねポーン

この躍動感乙女のトキメキ



そしてそんな時をそれなりに過ごしてみるとね、


充分幸せなんだろうけど、

現状に物足りなさを
感じてしまうのでした真顔


目指しているところはもっと先にあって、

まだ到着していない飛行機



そしてようやく、

今の私が手に入れた、

しっくりする設定はというと、


楽しむ



ちょい前の私は、


未来のために今を我慢していた

ということが分かったポーン



娘の未来のためや、


もちろん自分の未来のためでもある。



そしてそんな日々を過ごしてみると、


疲れてくるし、


何もしたくなくなってくるネガティブ




こんなに自由な時間がたくさんあって、


暮らしが大切だと気づいて、


未来のための行動もとらなきゃなんだけど、


やる気が出なかった滝汗



なぜなんだろう?

という気持ちだったりもした。




設定の切り替え期が
訪れていたんだと思う。



今の設定は、


楽しむ



小さな小さな楽しみピンクハート


これを積み重ねることの大切さ乙女のトキメキ



遠い未来を夢見て今くたばってるよりも、


目の前ですぐ出来る小さな喜びを楽しむハート



それが日常なんだって飛び出すハート



今の小さな楽しみを集める



私の日常は、


今この私の半径1.5mにあるラブラブ



するとね、



安心感が訪れて、


結局やる気が訪れてきたんだニコニコ




楽しもうと思うと、


人は元気になるよね飛び出すハート



カフェのお仕事も無くなったし、


これからジェルネイルしてみようと思う音符



するとね、


お洒落してランチしたいとか、


旅に出たい欲が出てきたんだよねピンクハート


心から乙女のトキメキ



あれもしたいこれもしたいが、


これから永遠に湧き出てくる気がするキラキラ



それを叶えてあげる毎に、


自分にエネルギーが蓄えられている未来が見える虹



目の前の小さな楽しみをこなしていくだけで、


どんどん良いスパイラルに、


勝手に乗っていっているような、


未来のパワフルさを感じることが出来る乙女のトキメキ




こういう風に、


このままの生き方の先には、


どんな未来が待っているか?


みんな自分のことは、

リーディング出来ると思うグッ



昔、離婚したばっかりの時に、

朝8時半出勤の、

親の方針で学んだ医療系の仕事に戻った時にもね、


このままの生き方した時の

未来が見えたんだ滝汗


働き詰めなのに、

いつもお金が足りなくて、

エネルギーが枯渇してる上に、

みすぼらしくて、

孫にあげるお金に苦労してるおばあちゃんがゲッソリ


やばいって!


そしてその仕事を辞めて、

自営業の第一歩を踏み出したんだウインク



ちゃんと理想の未来の自分に、

今の人生は繋がっているか?



常にそれらからは、

外れない感覚は必要だと思うクローバー



その感覚に従って、


私は人生の波乗りをしています🏄



ヤバい未来が見えたら、

行動を変えてみてねピンクハート



自分の感覚を信じる



結構そんな感覚から

切り離されている人は

多いんだろうなぁと思います。



さぁピンクハート

オシャレしてジェルネイル買いにいこーニコニコ





プレゼント企画開催中ハート
↓↓↓



乾燥肌さん、トラブル肌さんへラブラブ

重度なトラブル肌だった子ども達のために作った
100%ナチュラルな渾身のプロダクトピンクハート



ボディオイルにも、ヘアオイルにも💜

アンチエイジングにおすすめ飛び出すハート


あなたのLINEに、

ピンクハートピンクハート月一回の情報が届くよピンクハートピンクハートピンクハート

友だち追加