メリークリスマストナカイお祝いケーキ

イブの夕食は、ビーフシチュー作りました音符


赤味噌を隠し味に入れてますニコニコ

激ウマハート

そしてケーキ作りました♪


なんと、
生地はチョコ蒸しパンなのだお祝いケーキ


幸せなクリスマスでしたちゅー


そして、本日2話目のブログですキョロキョロ


調子を取り戻してきたのかな?

訪れた気付きを書き留めますねピンクハート


行動が人生を変える


ということは分かっているけれど、


行動にも良し悪しがある真顔



そんなことを教えてくれたのは、

こちらのYouTubeでした下差し





前のめりな気持ちや、誰かを優先する行動
焦る気持ちからの行動

OR

魂が望む行動



あー、結構これまでの私って、

前者のパターンが多かった滝汗


子どもが不登校だった時期は、

結構のんびり出来てたから、

私の魂に沿った行動が出来ていたキラキラ


娘が頑張り出してから、

やっぱり娘一番の行動になっていたなって思う。


でも、

母としては良かったんではないかと思う反面、

最善の行動がもし出来ていたら、

今頃はまた違う現実を生きていたのかもとも思う真顔


でもね、

散々人を優先してきてね、

学んだよねニヤニヤ


例えば、

一番風呂に入りたい娘を待ってるとね、

結局私は睡魔に勝てず、

翌朝入ることになったりしたりね。


そんな些細なことから始まりね、

私って本当に、

自分を後回しにする性格が染み付いてる滝汗


可愛そうな自分に慣れているのだ真顔


そしてこの動画でしっかりと認識した。

魂が望む行動とは別であったことを。



私のこの現在のスタンダードな
物事を選択する時の標準思考を、

アップデートしなければならない真顔乙女のトキメキ


魂が望む行動へとキラキラ


それって、

ちょっとした我が儘であったり、

自己中心的思考であったり、

そんなネガティブな要因と結び付きがちだけど、


もっとしっくりくる的確な選択指標が欲しいキラキラ



ある日、

散々翌日のお風呂を経験して、

もうこっそりと先に入ってやることにした温泉


そしたらめっちゃいい展開が待ってたポーン


「なんだ、

やっぱり我慢やめたら、

ベストな状態になるんやん。」


私が私を大切にしても、

娘を大切にすることが出来る乙女のトキメキ


自分を大切にすると、

誰かに我慢させると思っているんだね。


そこをイコールではないと、

腑に落とさねばならない。



相手のことだけを考える癖を捨てて、

相手のこと+自分のことも考える


もっと考える人になってみようと思う真顔

フェアな関係虹


『自己主張』をきちんとする。

あー、飼い猫に負けてるニヤニヤ


『交渉する』とかもいいねピンクハート


お互いがWinーWinの関係であることキラキラ


負け癖を捨てる。


どちらも勝つという状況があることを知る乙女のトキメキ



心配しすぎて目配りしすぎて、

自分に集中出来ないでいる。

相手を信頼して、

自分に集中するキラキラ


そんなことが欠落していたように思う。


あー、なんか大切なことなんだけど、

もう少し深くに腑に落としたい!


まだアップデートしきれてない!


『魂の行動と一致してバリバリ行動するから、

俺について来い!

背中を見て、学んでくれるだろう。』


的な考えが、私もバリバリ出来て、

現実が早く動きそうな気もする。


その集中を楽しく進むノウハウも必要だなーふんわり風船ハート


ある人はそれが仲間だったりするんだろうなぁ。


アロマバーム程のやる気と使命があれば、

私も集中出来るんだろうけど、

とりあえず、

商品化したい!!!と思うまでの、

渾身のレシピをまず作ることが先決だなふんわりウイング


すみませんねお願い

頭の中書き出すことで、

答えを導きだそうとしていますデレデレ


私の今やるべきことはなんなのか?



とりあえず片付けとお掃除を進めて、

心地よさと閃きを待ちますニコニコ



Happy Merry Christmasハート



まだ10%OFFクーポン配布中ですピンクハート



ご購入はこちらから乙女のトキメキ下差し



乾燥肌さん、トラブル肌さんへラブラブ

重度なトラブル肌だった子ども達のために作った
100%ナチュラルな渾身のプロダクトピンクハート



ボディオイルにも、ヘアオイルにも💜

アンチエイジングにおすすめ飛び出すハート

Instagramはこちら虹


あなたのLINEに、

ピンクハートピンクハート月一回の情報が届くよピンクハートピンクハートピンクハート

友だち追加