こんにちはニコニコ

ご訪問、ありがとうございますピンクハート

お久しぶりでございます虹

暑い日が続きますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうかウインク


ブログは更新出来ませんでしたが、

日々成長を感じる今日この頃ですピンクハート

以前にも書きましたが、

不登校だった娘が学校に行くと頑張りだしてから、

私も自分のお仕事に割けるエネルギーが、

娘を支えることへと移行し、

のんびりゆっくりとやっておりますにっこり

ブログもすっかり減ってしまいましたお願い


最初はそれに関して焦りやもがき感を

感じておりましたが、

きちんと体力と気力と経済力を不安定にさせない

自分に向いたお仕事との出会いにより、

生活する面では安定した日々を送っております飛び出すハート


Instagramのお陰様で、

そんな注力できない日々にも関わらず、

売上は上昇傾向に勢いついてきていた矢先に、

思いの外売れ行きが早く、

現在アロマバームがsold outという、

私の読み不足によるミスをおかしてしまいました滝汗


ステロイド代わりに使っておられる方も多くいらっしゃるのに、

あってはならないことですえーん

大変申し訳ございません。


今後の戒めとして、

今回の失敗を
糧にしようと心に決めている次第です。


そんなお仕事がストップしている中でも、

こうやって揺らがない経済力がある安心感、

業務委託だから、
家族にも寄り添えられる、
自由に組み立てられる時間配分が出来ることキラキラ

とても満たされた毎日を、
過ごせております虹



右の2つは、四国香川にある金比羅さん花

奥の院までの階段、1,368段登りました!

毎日毎日、楽しいことばっかりハート

我が家には精神的大人がいないから、

もしくは、

仙人レベルの許容を持った人間=永遠の子ども
しかいないから、

本当にのんびり
みんなが好きなことして心地よく暮らせる爆笑


それぞれがゆっくりと成長段階で、
まだまだ通過点ではありますけどね。


そんな最近の近況報告ですニコニコ





さてスター


過去の清算



ということですが、


今地球に訪れているエネルギーのことです。



過去に選択したことで、


こんがらがってることや、


鬱憤が溜まっていることなど、



そういうエネルギーが、


表面化してくる時なんですね真顔




これまでにも、


コロナというものを使って、


手放しを促進されてきているかと思います。



断捨離してみたり、


お仕事変えてみたり、


引っ越しされてみたり、


結婚や離婚される方もいらっしゃったりね。




自分の心地よさをどう体現するか?



日々選択の毎日だと思いますスター




ずーーっと気になってたのに

見て見ぬふりしてきたこと。


ようやくこの夏に本格的に着手しようという方も

多いと思います。




その見て見ぬふりしてきたこと。


その抑圧されたエネルギーが、

勃発し始めるのですね~不安



ちょうど良い例が、


フランスで暴動が起こってましたよね。


長年に渡って抑圧されてきた思いが、


あることをきっかけに、


表面化してくる。



私はあの事件に関しては、


仕方のないことだったのかなぁと思います。


あの抑圧された悲しみと怒りいうエネルギーは、


いずれは解放する時がくる。


早めに解放すればするほど、


事は小規模で済む。



ただ何がしたいということではなく、


ただこれまでの感情を解放している。



解放を共感して責めることをしなければ、


一番早く落ち着くと思う。



あんな卑劣なことに共感だなんて、


私が批判されそうだけど、


見て見ぬふりしてるから、


大切にしてこなかったから、


暴動が起こる。



これはカルマだよね。



見て見ぬふりというのは同罪らしい。



まぁ、こんな大きなことだけにとどまらず、


私は7年前に大阪から引っ越してきた家具を、


じわりじわり粗大ごみに出してて、


ようやくこのお家に合った家具へと、


この夏変わるのであるハート



嬉しい飛び出すハート




本心からいらないものを手放しして、


欲しいものを選択するキラキラ




そんなことの繰り返しウインク



お家の雰囲気変わるかなぁ乙女のトキメキ



娘も息子も、


最近ぐんぐんエネルギー上昇してるのが分かるキラキラ



私は娘と息子を押し上げるのが第一優先で、


近頃はそれに忙しい車



やっぱり私の一番大切なものは、


子ども達なのだ虹




そしてこれまで押し上げていた息子と娘が、


私を引っ張り上げてくれるようなイベントが、

この夏盛りだくさんなのだウインク



息子は免許取って車買って、


練習も兼ねて、


私のずっと行きたかったお店に連れてってくれる飛び出すハート


車で3時間半!


こんなイベントでないと、


なかなか行けなかったところニコニコ



どんどん自立していっているキラキラ



娘とはこの夏、


なんと4校もオープンキャンパス見に行くので、


娘とのプチ旅行が楽しみなのであるハート



そしてなんとね!


その内の2校が、薬学部なの凝視



私でも学力不足で諦めたやつ!



すごくない?


さっきまで不登校だったのに不安



校内の成績が良くてね、


指定校推薦で行けるやつキラキラ



娘が下の上って言ってた笑


下の上は選び放題でお得!

結果オーライ音符


いい高校行ってたら、推薦取るのが一苦労だもん。



お金のこととか、

色々聞いてきます🚗



私はやめた方がいいんじゃない?と、


ソッコーでそんな話したりね笑


だって、ついていける??


6年間、長いよ?



でもふとその瞬間ね、


私のお仕事が大きくなって、


自分で工場を持つことになったとしたら、


薬剤師さん雇わないといけないんだよね。



それ娘がやってくれたら、


小規模で始めやすいんじゃないかなって乙女のトキメキ



娘から言い出したことだし、


将来パートになった時にも時給いいし、


何より娘が大好きな絵の世界より、


薬剤師の方がいいかもなんて思っているのだ❗



てことで、


明日オープンキャンパス行ってきます車



もし仮に薬剤師になって将来支えてくれたなら、


本当に運命ってあるんだなーって思う。


だってそんなことある?


信じられないわキラキラ



すべてが順調に、


ゆっくりと物語は進んでいる乙女のトキメキ



まだまだ私の物語はこれからハート



過去の清算のピークは

9月の秋分の日の少し後くらいなんだって。



変に勃発しないように、


見て見ぬふりにピンとくることがある人は、


それまでに着手する方がいいと思われますウインク




そして、


激動の2024年に突入する準備をするのだ乙女のトキメキ



情報源はこちらラブラブ





素敵な夏をお過ごしください照れラブラブ





現在予約販売中お願いラブラブ

重度なトラブル肌だった子ども達のために作った
100%ナチュラルな渾身のプロダクトピンクハート




アンチエイジングにおすすめ飛び出すハート



あなたのLINEに、

ピンクハートピンクハート月一回の情報が届くよピンクハートピンクハートピンクハート

友だち追加