こんばんは、奥村良子ですウインク




  このブログは、
 二人の重度アトピーっ子の子育てから、
    本当の自分になると幸せになるということ
 を知った私の、
 本当の自分を発揮し、
 本当に幸せになれるのかの
 実験&ドキュメンタリーブログ
ですピンクハート

 アトピーを完治させたのは、
 本音で生きること
でした。

 誰もが自分らしく
 輝けるヒントになりますようにキラキラ





5年前の投稿が、上がってきましたキラキラ


この時もまだ私は、

悲しみの感情の中にいたと記憶しています。



実写版シンデレラを見に行きました。







『本当の魔法はあなたの勇気キラキラ




本当にその通りだと思いますキラキラ


今だからこそ、

今の現状だからこそ、

尚更にピンクハート




勇気は魔法キラキラ









自分を信じきることが、

自分を大切にすることキラキラ




本当に、


自分の思いと行動だけで、


世界はどうにでも変わるキラキラ





本当に、そう思いますラブラブ





この写真を見て、

どう思いますか?







あなたはこの位置に、立てますか?



5年前の私なら、

この会場の隅の隅にいるだけで、

精一杯でした。



でも実写版シンデレラを見て、



「この場所に立つ」



許可を出しました。




「立てるかな?立てるかな?ソワソワ」




自分の意識の中だけの話だしねウインク




今は必ずや立つであろうと、

確信していますよ音符


道のりまでの操縦は、天におまかせでピンクハート





とりあえず、


自分に許可を出す。



自分の価値を、

その時は信じられなくても、

とりあえず、

自分の中でだけでも、信じてあげる。



ここに、立たせてあげる。






あなたのフィールドでキラキラ



あなたの人生の主役は、あなただからピンクハート虹ピンクハートキラキラ



胸張って、

堂々といきましょう虹




まず、これが出来ないと、


嫌われる強さを持てないよ上差し



『次の世界があるとしたら』こんにちは、奥村良子です  このブログは、 二人の重度アトピーっ子の子育てから、    本当の自分になると幸せになるということ を知った私の、 本当の自分を発…リンク身体の内と外と心と、美しく健康に幸せになる暮らし♪

 


この中でも話したけどね☆



 

 



これね上差し




これくらい自尊心っていう強さがないと、


嫌われること、無視出来ないよウインク



ノー天気な、

自分大好きな強さ乙女のトキメキ




世間体とか

恐怖心あおってくる人達の言葉を

スルーする強さキラキラ





あなたにとって、あなたは、



この世界中でたった一人の

最も大切なプリンセスなんだからピンクハートハートピンクハート







そんなどうてもいい話に、

耳なんて貸さないニヤニヤ




あなたは、素晴らしい虹


あなたは、唯一無二の存在キラキラ


あなたは、自由ふんわりウイング



あなたは、プリンセスまじかるクラウンラブラブラブラブ




ピンクハート


許可出して、変化を楽しもう~ウインク流れ星



苦しみや悲しみは、もういらないよウインクラブラブ



一緒に次の世界へ、行こう~キラキラキラキラロケット






免疫力UPピンクハート

エキナセアハーブティーが欲しい方は、

こちら♡→☆☆☆ 

エキナセアハーブティーが新登場この度、新しい商品がラインナップすることになりました♪みなさん、ご存知でしょうか?エキナセアというハーブティーです。メディカルハーブ業界では、アロマテラピーでのラベンダー的立ち位置になるといっても過言リンクRyoko Okumura

 





アロマバームが欲しい方はこちら♡→☆☆☆ 

Ryoko Okumura100%natural aromatic product母の愛が作り上げた渾身のアロマバームリンクRyoko Okumura

 




あなたのLINEに、

ピンクハートピンクハート最新ブログ情報が届くよピンクハートピンクハートピンクハート