おはようございます照れ

奥村良子ですラブラブ



ついに!

アロマバーム45g入りが、

発売開始いたしましたーーー拍手



キラキラキラキラキラキラ照れラブラブ




夏前から動きだし、

ようやく我が家へ到着いたしました照れ虹







ただ今よりネットショップでも
ご購入出来るようにしております!





実は二つほど難点が。。。



まず、



内容のアロマバーム自体には

なんの問題もございませんお願い





ラベルにですねアセアセ


少しミスが出ておりますm(__)m





前回の25g入りが、

あまりにもスムーズに出来たためか、 

今回も当然上手くいっているだろうと、

確認ミスでございますショボーン




今回の45g使用のアロマバーム、


少し

本当ちょっと容器の形が下にいくほど

スリムになっていたため、

シール部分に少し
気泡が入ってしまっていますショボーン

申し訳ございませんm(__)m



もう1つは、

封入用紙が少し規定よりも
サイズが大きくなっておりますショボーン




申し訳ございませんm(__)mアセアセ


やはり急いだり、慢心してはいけませんね!




この経験を次回に活かしたいと思います乙女のトキメキ





それといってはなんですがハート






今回、不手際がございましたので、



予定のお値段よりも今回製作分に限り、



お値引き販売と
させていただきます照れラブラブ虹




そして、



気になるお値段なんですがピンクハート




前回の25g入りは、

2,000円(税別)でしたねウインク




今回の45g入り。。




約倍量ほどに増えましたが!!





お値段も倍とはいかず!!




なんと!





破格の!!





2,500円(税別)で、
お届けしますー照れ乙女のトキメキ虹









安いーーーピンクハートハート





引っ張りましてすみませんてへぺろアセアセ



あ、あと

この写真はまだ25g入りです。

昨日届いたところで、
間に合っておりませんてへぺろ





なんと!



45g入りが、2,500円ですよーーびっくり乙女のトキメキ





私が一番ビックリしておりますw



私も3,000円くらいかなーなんて、
思っていたんですね!



そしたら!

案外お安かったんですねお願い!



やっぱり大きいものを作るって、

お得に作れるんですねーーーラブラブラブラブ





もしもっと大きいサイズが欲しいという声が

たくさん集まりましたら、



また、

在庫がいい感じに尽きてきましたら、



更なる大容量サイズも

きっとお安くなるだろうと思いますので、

コメント頂けましたら嬉しいですニコニコルンルン




お顔用の方にはこれお1つで、


一冬越せるんではないでしょうかーキラキラ





や、安すぎる。。。




そんな葛藤もありながらも、





やっぱり私は
アトピーさんの味方でいたい!!





辛かったあの頃。




もしあの頃なら、

きっと半月で使いきってしまうだろうショボーン



45gでも。





乾燥したお肌が

どんどんアロマバームを吸い込む。




でも吸い込みが落ちついたら、


ある程度の落ち着きを保ってくれます。





そんな方たちにしたら、


まだまだ高いのかもしれませんショボーン





まだまだ、


ギリギリのお安さで頑張りますねお願い虹乙女のトキメキ





ロハスフェスタの出店料なども入れると、



なかなかの支出滝汗




私はアトピーの人を助けたい!


本当にそんな気持ちで

この仕事をしてるんだな照れキラキラ





今は利益よりも、

たくさんの人に知ってもらうことが大切上差しキラキラ







薬機法により、

私自身はなかなか宣伝ができません。




みなさま、



困ってる人がいらっしゃいましたら、


ぜひご紹介、お力添え、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m乙女のトキメキ






ところで、




「どこがお値引き価格なの?」





はい、


本当は2,600円販売予定のところ、




今回製作分のみ、


2,500円となりますピンクハートハート





100円引きですねウインクキラキラ





今回、350個作りました!





もし、ロハスフェスタで、

1日20個売れたとすると、

9日間で180個。





それ以上かもしれないし、

それ以下かもしれない真顔





一般のお客様を

冬場の乾燥の厳しい季節に

待たせる訳には行かない!


ということで、




たっぷり目に作っちゃいました照れラブラブ




ぜひぜひ、



100円引きのこのチャンスの時期に、


手に入れてくださいねラブラブラブラブ






ピンクハートピンクハートハート





もうひとつ大切なお知らせ虹




ロハスフェスタで
ご購入予定の方、必見ハート





マイバックご持参で、



消費税無料~虹キラキラルンルン





儲ける気、あるんかいなもぐもぐ




世の中が増税で
騒ぎになっているというのにキラキラ





交通費払って、


入場料払って来てくださる皆様へピンクハートハート





私から細やかなサービスです照れラブラブラブラブ




ロハスフェスタ、


とーっても楽しいイベントですルンルン




今話題のSDGsをお子様に感じて頂くのにも

とってもおすすめキラキラ虹





政治とか外交とか経済とかも大切だけど、


今本当に大切なのは、

環境問題だと思う!




他のグルメや雑貨もとっても楽しいので、


ぜひこの気温の過ごしやすい時期に、


ロハスフェスタに来てみては
いかがでしょうか~照れラブラブ虹




見かけたら「ブログ見てます!」って、

声かけてくださいねルンルン




めっちゃ嬉しいから~照れ乙女のトキメキ




詳細はこちら下矢印






10月12~14日

ロハスフェスタ淡路島に出店しますやしの木


もちろん!

アロマバームちゃんと一緒にラブラブ


淡路島のロハスフェスタ、

こーんなのある!

面白そうルンルン






11月3~5日、15~17日

ロハスフェスタ万博にも出店します虹





こちらの詳細下矢印

また近づいてきましたら、
お店の場所等 お伝えしますねラブラブ


店頭にて、

アロマバームのテスターを置いております♪

香りや使用感、自分との相性など、

お近くの方はぜひぜひお試しに来て下さいね流れ星



お待ちしております~照れルンルン







今話題の流れ星流れ星
自然の力がたっぷり入った♪
アロマバームのネットショップはこちらキラキラ


改善報告はネットショップリンク内の
スクロールして一番下ですラブラブ



ご購入入り口はこちらですよ~デレデレ







前話>>>

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ブログ配信情報が、あなたのLINEにリアルタイムに届きますラブラブ

 

アトピーに関する質問や他にも色々ご相談も、1:1トークで受付中です(無料)照れ

 

こちらをタップルンルン下矢印

 

友だち追加