いつもの調子でお買い物したら


絶好のドライブ日和晴れ



新鮮なお野菜を買いに

福岡県糸島市に行ってきました



平日の来店客数が約3000人も訪れるという

JA農畜産物直売所『伊都菜彩』にんじん



新鮮なお野菜や果物

お魚、お肉

お惣菜やスイーツ

お花まで



とっても品揃え豊かでした!!



店内をひとりでぐるぐる何周もまわり

これだけゲットしました




調子に乗って買いすぎましたね

ひとり暮らしだということはすっかり忘れておりました



誰が食べる??

まぁーなんとかいけるやろ!!

月末検診やけど、大丈夫、大丈夫!!



買い物ついでに海岸をドライブ


糸島では有名な桜井二見ヶ浦

海の中にある鳥居⛩️




そして

その奥にある夫婦岩が

とても美しかったです



こんな可愛い出会いもありました




家に着いてから早速お料理

といえるかどうかはべつとして



新鮮なお野菜は

蒸して食べました



シンプルだけど

新鮮なお野菜の旨みたっぷりで

美味しくいただきました照れ



今まで持てなかった

ひとり時間

自分時間



行動することで

ステキな一日を過ごせました


今日もありがとうウインク