くらしのタカラモノ展【2017秋】開催します! | くらしのタカラモノ展

くらしのタカラモノ展

鎌ケ谷在住の作家を中心とした、ハンドメイドのイベントです。
開催日程については、随時お知らせしていきます。
タカラモノを探しに、ぜひ遊びに来てくださいね♪

鎌ケ谷在住の作家が中心となって開催する
くらしのタカラモノ展【2017秋】

11月18日(土)に開催決定!

 

チラシも完成しました♪
 

 

 


今回も世界にひとつだけのハンドメイド作品や
体にやさしい、お子様にも安心な手作りフード
短時間で気軽に参加できるワークショップ
などなど盛りだくさん!

そのほかプレゼントがもらえるスタンプラリーや
つまんで剥がせるフェイスペイント、

インスタ映えしちゃうフォトスポットなど
お楽しみもいろいろ★

ぜひご家族みなさんで遊びにきてくださいね!



Facebookに登録されている方は

ぜひこちらもご覧ください!

https://www.facebook.com/events/1531821913545991/