こんにちは^ ^
和歌山の整理収納アドバイザー
片づけ遊び指導士
ふれ愛セラピストのMANAです!



正月から我が家で流行っている遊び

こま回しです!/

紐で回すこま。

めっちゃ難しい!!!



じいちゃんはすぐに回せました!
昔はこんな遊びしかなかったからなぁと
懐かしみながら^ ^


子どもも「じいちゃんすごいなぁ!」
と尊敬の眼差し。



じいちゃんとのこま回し遊び
毎日のように楽しんでます。


私も回せるようになりたい!と
めっちゃ練習しました。笑


そしてやっとたまーに回せるように。

パパも練習して、回せるように。



近所の親戚のおじいちゃんも参加して
世代を超えてのこま回し大会をしたり。




こういう時間、とってもいいなぁ。



こま回し、おすすめです!



それでは^ ^