こんにちは^ ^
和歌山の整理収納アドバイザー
片づけ遊び指導士
ふれ愛セラピストのMANAです!



私の住む地域では
新型コロナウイルスの影響で、
予定していたイベントが
中止になったりしています。



そんな3連休中。
\息子たちと花壇づくりをしました!/



DIYショップで100円の木を買った長男。
こんな長い木何するつもりかと思ったら、
「庭に家作るんよ〜」と言い、
土を掘って木で囲いを作っていた!



じゃあいっそ、
ここにお花とか植えてみる?となって
花壇づくりが始まりました!
ホームセンターで自由に花選び。
(100円以内のをおすすめしながら!笑)


咲く時期とかも違うお花やけど、
自分で選んだ方が、
絶対楽しいだろうな〜と思って
私は最初から最後まで
出来るだけ何も言わず!



出来上がった花壇がこちら!

端材でこんなに囲うなんて
私には思いつかんこと。
子どもの創造力はすごいな〜!
できた時の子どもの満足感!
めっちゃ嬉しそうな顔でした^ ^
この顔が見たかった♩


余っていたピックも自由に使って
かわいくなりました。


水やりしないとーっと張り切っています!




それでは^ ^