こんにちは爆笑 


片づけ遊び指導士、整理収納アドバイザーのMANAですウインク



突然ですが、私、かわいいイラストをさらさらっと手帳とかに書ける人にめっちゃ憧れているんですキラキラ


今までにもイラストの本を買って練習してみたこともあったんですが、なんせめんどくさがりの私、続かないんですね〜もやもや


そんな私が今回コレだ!!とビビッときたのが

フェリシモのゆる絵レッスンですグッ


以前からカラー筆ペンというものに興味もありまして、見つけた時にこれなら楽しく続けられそうだとピンときて、注文しちゃいました。


今月学べるイラストがこちら。

ゆるゆるなイラストでかわいいハート


しかも丁寧に教えてくれるので
すぐに書けちゃうんですキラキラ


もうね、ほんまにさらさら〜っと書けちゃう!

楽しいですキラキラ


一気にするとまた続かなくなるので、毎日10分するって決めました。

今日はこの3つ。
ドーナツなんか、丸6個書いただけなのに、筆ペンのお陰でおいしそう。


新たな楽しみが増えましたルンルン


毎日、家事に育児に仕事に忙しいですが、みなさんも毎日数分でも自分が楽しめる何かを始めてみてはいかがですかハート



最後まで読んだいただき、ありがとうございました爆笑