こんばんはニコニコ

片づけ遊び指導士、整理収納アドバイザーの
MANA です音譜


最近体調もすぐれず、でもやることも多すぎてフリーズ気味ですあせる
部屋もリセットできずに荒れ放題ゲッソリ
私の場合、部屋が荒れていると集中もできないし、余計にストレスも溜まってくるので悪循環。


とりあえず、みんなで片づけよ〜っと声をかけ、家族全員でリビングの床に落ちているものだけ一気に元の場所へ戻しました爆笑

ダイニングテーブルはぐちゃぐちゃのままやけど、リビングの床はスッキリキラキラ

これだけでちょっと気持ちもスッキリ!また明日から頑張ろ〜!と思えました!!




さて、体調はすぐれませんが、長男からどんぐりを探しに行こう!とお誘いがあり、自転車で町内を探し回り、探して探して、、、


とうとうどんぐり発見!!


こんなにどんぐりを見つけて感動したことはない!


長男も「頑張って探したから、神様がいっぱい用意してくれたんやなぁ」とかわいい発言お願い


こんな風に、ゆっくり息子と過ごす時間をもっともっと大切にしていきたいなと思いました。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ