おはようございますコーヒー

現在進行形なので、少ししたら
限定にします

まだ続いています
い○めもやもや
いじめるって発言もあったし
明らかにいじめです


本人に何度も指導
更に保護者にも連絡しても
全く改善されず


あまりにも毎日パターンを変えて続くので
もうお手上げです。
異常すぎて、もう転校して欲しい悲しい


年齢的に環境の影響が大きいから
その都度教えていくしかないんですって
話で、、、
まあ理解できますよ悲しい

ただ、やり口がきたなくて
6.7歳の行動や言動じゃないないし
執念深いんですよ

何か障害があるなら
然るべき所へ繋がってほしい
幼稚園からトラブル多い子だから
親もわかると思うんだけど真顔真顔
親にはうまく騙してるのかな

怒られてもまず嘘つくから
怖すぎる魂が抜ける


そんな時間かけてるうちに
毎日嫌がらせを受けてて 
心が病んで
不登校になったら
学校だけの問題ではなく、
家庭にも影響でるし

すでに私と一緒じゃないと
登校できてないしネガティブネガティブ


待ち伏せされるんですよー無気力
凄い執念深い、しつこい真顔凝視
好きだからいじめるって何?!


で、そんな意地悪な子なので他の子にも
嫌がらせしてまた怒られても
まだしてるネガティブ
毎日って病気でしょ

もう1ヶ月半過ぎてるし子供のストレスを
思いっきり受け止めて、夫からの
いつもの嫌味や怒鳴り声とか
受け止めてたら
本当ストレス酷くなってしまって
動悸が今まで以上に酷くなってしまいました


スーパー行っても、人混みでも
重いもの持っても横になっても
ドキドキしてます魂


不安感が強くなってしまって
お出かけ大好きだったけど
ちょっと元気なくなりましたタラータラー
白髪も一気に増えてギョッとしました泣くうさぎ泣くうさぎ

常に寝不足だからかもしれないです
睡眠障害で困ってます
めまいがないのが本当救いです大あくび


もう早く解決してくれーハートブレイクハートブレイク

しつこすぎてもううんざりですもやもやもやもや
席替えで席を凄く離してもらう様に
お願いしようかな……オエーオエー

過保護との線引きで悩んでいたけど
親が介入しないと
ヤバいだろって感じのことされて
大怪我されそう、、
エスカレートしそうだったので
やむを得ずですもやもやもやもや

信じられる?こんなこと小1でするんだよ?
って書きたいけど、身バレしそうだし
濁しますダッシュダッシュ

子供も私も繊細なのは自覚ありなので
どうしたらいいか
本当に悩んでいますアセアセ




心がヤバイ!となり、
母と一緒にモーニング行ってきたら
少し復活ガーベラ



来年あたり子供が小学校に慣れてきたら
子供の学費も稼ぎたいし
短時間のパートに行こうと思ってたのに
なかなかうまくいかないなー凝視


花花花花花花花

気晴らしにパジャマ買いに行きたい泣泣