おはようございますクローバー


小学校の登校班の集合が早いので
朝も6時半には起きて
頑張って行っています。


1日ついていかなかったら
私が見えなくなったって泣いたらしくぐすん
ついて来てーと言われてますが、、


違う班の新一年生の子に
なんで小学生なのに
まだママといるの?なんで?
って言われたから

自分達はいないのにずるい!って
羨ましい感じになるのかな、、と


本人とも何度か話して
途中まで離れて後ろをついていくことに
しました驚き

門までついて行く親1人もいないし
登校班のママ達の中を抜けて
1人ついて行く私のストレスになってるので
立哨当番の手前までにしました悲しい


とりあえず幼稚園の時と比べると
ぐずらず起きてすごい頑張っている星

ちょっと頭痛いってなっても
大丈夫って言って頑張ってるにっこり
偏頭痛もちは気圧に影響されるからアセアセ


その分帰って来たらゲームを
してるのを緩めにしてますうさぎクッキー


給食食べて帰って来てるけど
美味しいみたいで良かった花ニコニコ
量は多くて食べきれないらしく
お腹パンパンって
言ってますラブラブ


明日から普通授業で帰りが更に遅くなるから
早く寝れるように親はサポート
頑張りますガーベラ
あとはたくさん褒めたいです桜桜