こんばんは

小学校、休まず行ってますにっこり
初日から荷物取る時に後ろから押されて
歯で唇きって帰って来て
痛い、、なんで何回も押すの?
って挫けそうになってたけど
自分で乗り越えるしかないアセアセ
がんばれがんばれ泣き笑い泣き笑い


ついて来てと言われているので
門近くまでお見送り汗うさぎ


昨日は送ってるお母さんいたけど
今日はいなかったー泣


危険な道もあるので
帰りも先生がある場所まで送って
くれるので
下校時間に合わせて近所のママさんと
待ってますグッ


一列でも危険な細い道で
30キロ規制なのに70キロとか出している
車も多くて危険地帯魂


接触事故とか多いみたいで
しばらくお迎えに行くつもりですパー
ふざけてドンってされたら死んでしまう昇天


朝は登校班の子達面倒見が良いから
信用してお任せしても良い気がするん
だけどなーアセアセ


また話してみて、
来週から朝は登校班で行ってくれると
良いなー魂が抜ける


学校の用意はまだしてくれない
ですネガティブ
一緒にしてってあるけど帰って来たら
一目散にYouTubeかゲーム


まだ宿題はないから
行ってくれるだけ良いよね
思うことにしますアセアセ