こんにちは


入学式、無事におわって
ほっと一息ついたところですにっこり


台風レベルの暴風雨で
入学式に持参する荷物びしょ濡れだし
紙手さげで行ったら
破れて落としたら夫にどんくさいだか
そんな感じの悪口を言われて
ランドセルが濡れてる!とか
帽子の紐がゆるいからなんで
直してないんだとか
ずーっと道中文句ばっかり言ってて

子供が緊張する日なのに
なんでこの人は自分のことばかり…
と嫌な気持ちでしたオエー

働き始めたら見てろよー‼️真顔真顔
怒りを溜めてます…


雨凄すぎて靴も全て濡れて
本当散々でした真顔真顔

それでも
子供は頑張ってましたニコニコ

最初教室で荷物をしまったりして
その後離れて入学式に

名前呼ばれて返事も良かったし
立派にできてましたニコニコ
先生も優しそうで良かったです飛び出すハート

道路子供見ながら、荷物も多くて
凄く疲れたアセアセアセアセ


ゴム紐直したり
教科書に名前を書いたり
プリントみたりで
午後もやることあって泣き笑い

記入するのは
残りは明日でいーやふとん1ふとん3


明日から朝がめちゃくちゃ早い魂が抜ける魂が抜ける

朝ごはん何にしようかなー花