こんにちは


あっという間に3月‼️

卒園まであと少し


行事ラッシュでバタバタとしてますアセアセ

家族の体調不良もあったり

落ち着かない日々です予防



流れ星


先日、幼稚園の行事で

休みの日に外での集まりがあり

めちゃくちゃ寒かったです雪の結晶


凍えました雪だるま雪だるま雪だるま


2時間くらいで解散



幼稚園は本当行事が多すぎて

大変ですラーメンラーメン

行事の感想も提出するから

文章とかも悩みます真顔



冷えすぎたので

終わったら家族でラーメンを食べに行って

温まってから帰りました不安

ラーメンラーメンラーメン



別の日は

幼稚園で大掃除があり

保護者みんなで園内掃除してきました予防

昔ながらのやり方で

床もモップはなく雑巾でしたガーン

足腰鍛えられそうでした魂が抜ける


発表会も無事終わり

あとは保護者会とかあったら

もう卒園です泣き笑い



小学校の登校班の連絡もあって

色々進んでいきますランドセル


まだまだかわいい幼稚園生だけど

あと少し赤ちゃん



最近撮られるの嫌がるけど

隙見て写真撮っておこうと思いますバス



写真のシェーディング用に

買ったけど使い方難しいキメてる