こんばんは

やっとひと段落泣き笑い

子供が夫と公園に行って帰ってきたら
急に暑いってピッタリくっついてきた後に
ガタガタ寒いって顔色悪くなってきたので
熱測ったら40℃

頭痛い痛いって泣くので
坐薬をいれても
少しうとうとして
すぐ痛いって起きてネガティブ

熱が全然下がらないタラータラー
39℃か40℃
一日中寝ることができず、
次の日も下がらず
インフルエンザぽいなと
思っていたら…

インフルエンザAでした予防
車で検査、電話診察でしたアセアセ

タミフルも処方されたけど
苦いみたいで
飲ませるのに苦労してます赤ちゃん泣き

アイスだと上に薬トッピングだと
苦くて嫌みたいで
リンゴジュースかき混ぜても
3口以降拒否ドクロ

少量の水で混ぜて少し固めて
ココアに混ぜたらまあまあにっこり
ココア好きじゃないって文句言われた


チョコアイスがなかったので
試しにチョコパイに挟んでみたら
苦いってNGでしたくるくる
チョコアイス売ってなかったんだよね悲しい

お腹の調子がすごい悪くて
10分おきにお腹痛いからさすって
って言われるけど
流石に夜中に何回もは辛くて悲しい悲しい
断ることも増えてます


少し前に胃腸炎にもなり
2ヶ月くらい毎日、1時間おきとか
お腹さすり続けててつらいくまアイス

繊細な子なので
お腹痛くて歩けないってなり
トイレまで抱っこして
下痢だとお尻拭いてって拭いて

などなど中断、中断で
チョイチョイやることが多すぎてパック


元気になったら
絶対リフレッシュに出かける炎

最近YouTubeで
一人暮らしの方のvlog観てて
現実逃避してますエプロン口紅カバン


しばらく家から出られないので
試着もしていないしセールでもない
お高めの洋服をポチッと
買っちゃいました花火
治る頃に届くでしょう黒猫

子供が痛いって起きるから
2日ほぼ寝てないから
ストレス発散かもしれないけど
いーのいーのニコニコ

ふとん1ふとん2

幼稚園のクラス、連絡が来て学級閉鎖に
なったみたいです凝視



私も高熱出たらどうしようって
怖かったけど
今のところは大丈夫そうですニコニコ


冬休み前の行事で幼稚園行くことも
多いし、予定びっしりなのに大丈夫かなオエー
行ってもまた同じのうつったら
最悪だけど…魂アセアセ

早く良くなれえーんえーん