こんにちは


実家の色々あり、実家関係や
子供の体調不良で
10月から病院通いタラー
インフルエンザ一家全滅で
2週間の空白予防


あんなにやる気だった勉強が
全くできず、、
テキストも途中です悲しい
勉強してる途中で母から毎回電話きたりで
すっかりやる気なくなった

くまアイス

やっと
母の引越し先が見つかり
転居できそうです

良かったー魂が抜ける
市役所何回も行ったり
物件見に行ったり
ずーっとバタバタしてましたえーん


これから先も買い物に付き合ったり
入院費用負担になっているから
医療費控除とかやらないとって
ことはありますがアセアセ


精神的負担が大きかった部分が
多少減るはずなので
一時期、毎日時間を割いていたので
子供の体調が治れば
自分の時間が持てるはず泣き笑い泣き笑い


ただ、入院している身内が
退院の予定なので
また問題起こしたりしたら
と不安不安


卒園も近いので幼稚園行事もあり
小学校の準備もあり
なんだかいつも忙しい泣き笑い


夫がね、私が体調不良でも
のんびりしてるとイラッとする人
なので悲しい
いないところで休んで
程々に頑張ります花