こんにちは

少し前から子供が体調崩して
いますアセアセ


下痢が凄くて冷や汗かいたり
お腹が痛い痛いって泣いて
かわいそうです
ガスも溜まってお腹が
風船みたいにパンパンで
びっくりしますぐすん


熱はないけど
初めて幼稚園から呼び出しの
電話がありましたアセアセ


痛くて大泣きで
先生も凄い心配して
そばにいてお腹さすってくれてました泣き笑い
怖がりな子なので一緒にいてくれて
不安が和らいだと思います
忙しいのに毎日本当に感謝です泣き笑い泣き笑い


ベッドで横になってた子供は
黙ってて
家に着いたら
最後までいられなかったけど
頑張ったよおねだり
と泣きながら言っていて

無理させちゃったかなーとアセアセ


運動会終わったけど
まだこの先も行事あるので、、
音楽発表会の練習も増えてきてるしアセアセ

見極めが難しいですガーン
卒園に向けての制作もありそうだし


幼稚園も何日かお休みしている子も
いるので
インフルエンザよりは短い
何かが流行っていそうですタラータラー


私もお腹ゴロゴロしてるので
うつった様な気がしてますタラー
少し前に寒気した時は湯船に浸かって
温かい飲み物飲んだらセーフでした!


今日はお腹には良くないけど
元気が出そうなスパイスカレーも食べたし
この調子だと大丈夫そうです爆笑