こんばんは

幼稚園最後の運動会

リレーもあるし、子供も凄い楽しみにしてて
インフルエンザとか流行っているから
心配してましたが
無事に行けました指差し


朝も早いから
目覚ましかけて寝たのに
近所の騒音がひどくてアセアセアセアセ


集団で大騒ぎしてるうえに
夜中の3時に集団で道路で大笑い
歌ったり節分節分


凄いうるさくて
やっと静かになった4時に寝ましたオエー
で6時起きオエーオエー


週一、ニで飲み会開催されてるのか
男の人達の集団の笑い声や叫び帰りがすごくてネガティブ

寝不足が続いて体調悪くなってきてるので
管理会社に言うしかないかな…
近所のアパートだからどうなんだろう悲しい

深夜の外からの騒音…
窓の防音対策なんかあるかなー真顔


近所は子連れファミリーかご高齢の夫婦
が多いので
夜は凄い静かなので…

最近の悩み事です無気力無気力

チューリップチューリップチューリップチューリップ
話がそれましたがアセアセ

肝心の運動会は
ダンスやリレーも凄い頑張ってて
いつもと違う顔で
真剣でしたおねがい
ダンスはニコニコ楽しそうで
かわいかったニコニコ
お友達と向き合って笑い合って
まだ性別関係なく仲良し飛び出すハート


まだ行事もあるのですが、
とりあえず体調管理をしっかりしないと
ならない行事を折り返した感じで
ほっとしたー赤ちゃん
練習もあるから前も休まないように
してちょっとプレッシャーオエー


今年はばーばも
運動会の見学に来れたので
ニコニコ頑張っている姿に
元気をもらえたみたいですおばあちゃん

実家問題次から次へと色々起こり、
寝不足もあると本当に病みそう魂

凄い久しぶりに
ケーキ2個食べて自分をごまかしました
モンブラン食べたったから美味しかった爆笑爆笑
もうダイエットとかよりも
精神とか病まないように必死ですびっくりマーク