こんにちは

ほくろレーザー2回目してきました


薄いのは一回で見えなくなったので
今回は半分の5箇所になりましたニコニコ
1箇所2千円なので金額も半分花


ちょっと喉痛くなってきてて
やめとくか悩んだけど
当日はキャンセル料3千円かかる
朝からのど飴なめたり薬飲んだら
大丈夫でした昇天
毎日夜にキムチ食べてたから
水分足りなかったのかも


寒暖差で毎年必ず喉にくるタラー
熱とかはないのし元気でもいつも喉アセアセ
熱いお茶飲むとすぐむせるし
乾燥しててもむせるガーン


レーザーは顔の下半分なので
絆創膏も全然目立たないニコニコ
10箇所はあんなにめだってたのにびっくりマーク

これなら当日出かけても大丈夫ニコニコ

初回貰った軟膏を引き続き使用する
みたいです流れ星
3日間朝晩軟膏と絆創膏

軟膏は
ベタメタゾン吉草酸エステルです
自分メモ↑
軟膏なんだったか忘れてメイクボックスの
中にあったし色も覚えてるから多分これで大丈夫なはずオエー

絆創膏は前回たくさん買ったので
まだあります拍手


日焼け対策しっかりして
三連休のイベントどこかひとつは
行きたいなーニコニコ


前回のブログ限定にしました
実家にはとりあえず渡したので
今回は解決ですおばけくん
…が毎日のように電話くるし
まいってます、、