前回は、コチラのことを綴っていましたが

サゲサゲ↓

「叶えたいコトに近付いた!✨」

https://ameblo.jp/kurashi-ikiru/entry-12369565460.html

 

引き続き、それに近付くように

 

心がやりたいこと。があるのですが。。。

 

きょうの場合

 

それに対して集中できることが

 

できない環境です。

 

大事なことは、

 

自分の状況をクリアきらきら。

 

にしてから、行動すること。

 

なので、

 

今日のようなときは、

 

一旦立ち止まり、考えるコト。

 

は、叶えるために大事なこと。

 

そして、叶えるために大切な

 

選択を二つとすると・・・

 

①雑事、雑念が自分の内側にあってもやりたいことをやる。

 

②雑事、雑念をなくしたあと、やりたいことをやる。

 

とするならば・・・

 

②を選択した方が、叶えることに

 

近付くのでやじるしやじるしやじるし鳥の羽根キラキラ

 

気持ちに余裕がある時に、

 

自分のこころの声と向き合いながら

 

やりたいと思えるコト。

 

を、やってみようと思います。

 

叶うと思っていたら叶うので

 

焦る必要はないですからてへポイントキラキラ

 

何だか、落ち着かない環境では、

 

こころも思考もざわざわしていて、

 

叶えるエネルギーが

 

分散しそうですムンク1汗

 

なので、きょうはこころが感じるクリアな方法を

 

やって、次回へ備えようと思います✨